スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今日の一言 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲

 あと数時間で見られなくなりそう(笑)記念♪
さようならぁ~(o^∇^o)ノ




 ……ということで,え~と,うぇるかむ精霊実体化?でしょうか。あとはボスラッシュダンジョンと休憩&キャンプファイアのランク制限一部解除に歌うペットあたりなのかなぁ。サイコロは韓国では廃止になった記事を読んだような記憶があるんですけど,やってくるんですかねぇ。ちなみにリネージュ2でも同じようなサイコロがあってインベントリに一個突っこんではあるんですけど,ほとんど使っていません( ;^^)ヘ.. あ~,ビジュアルキーボードはnProが停止になるくらいだから,まさか来ませんよねぇヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 ……で,nProがらみなんですが,
 ヘーゲル氏のありがたいお言葉♪
今日の一言

 ……は,どうでもいいんですけど,altキーを二回押すと,固定になるっぽい。nProが外れれば,これもなくなるんでしょうけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 いや,強さ表示しながらSS撮るのに関しては,これ,便利なんですけどねぇ(笑)。

 ……てなことで,今日も外のお仕事で帰ってくるのは深夜になりそうなので,実体化は日が変わってからのお楽しみかなぁ。ああ,デザコン服も一緒に来るんですかねぇ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/03/08 03:36] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
