スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
帰ってきたら…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 接続障害だったらしいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 とりあえずやりかけの仕事をちびちびやりつつ復活を待っていたら二時前に入れたので,ちょっと1chを探索してみましたん。

 あいかわらず……
帰ってきたら……01

 広場はにぎわっておりましたが……

 外は……
帰ってきたら……02

 こちらの一軒だけ……。ある意味,レアな風景かなぁ( ;^^)ヘ..
 めんどになったので,染色の回収だけしておしまひ。ああ,なんかもう末期的症状?
(ノ_∂。) てか,三週目なのにlv30とかなんですけど……(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/27 23:24] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
