スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
巻き貝萌えっ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 仕事の合間の空き時間で本屋さんをふらふらしていて,“腐女子彼女。”をつい買っちゃいました(……ちゅうか,blogで読めばただやんっ,とか思ったんですけど(笑)。いわゆる活字中毒?( ;^^)ヘ..)。いや,帰りに居酒屋で飲みながら読んでてによによ笑ってたんですが,ふと,このくらい普通やんっ?とか頭をかすめた(いやいや,BL系はあれなんだけど,ガノタとかね)あたいはだいぶまずいんでしょうか。おはやうございます。りんふぅです。

 さてさて,今回は周回遅れにならないように……。640000ヒットを越えておりました。毎度,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,前回に続き,アスキン銀行からこちらの方にしてみました。
Thanks640000hitsOver

 んと,毎日拝んでいると,立派な噂好きスチャラカ社員に……。


 ……で,海の向こうでは,新しい髪型やら,顔のかたちやらが実装されたようなんですが,今回注目したのがこちらっ。
巻き貝萌えっ

 はい,赤で囲んでるやつです。

 え~と,この髪型を見た瞬間に思い出したのが……
 こちらの方っ。
巻き貝萌えっ03


 ちょっとPFのSSを借りてきてアップで比べてみましょう。
巻き貝萌えっ02

 ああ,ピュアブラックとかに染めれば,なんかクリソツ(笑)でありません?

 実は私,倉庫キャラで,
巻き貝萌えっ04

 こんなキャラを持っております。ええ,Sebastianとセットもの(笑)です。このキャラに黒巻き貝頭をさせて“アーデルハイトっ!”とか言わせたら,完璧でありません? にひひ。ああ,でも,エルフ専用髪型なんですよねぇ。(┬┬_┬┬) 日本に実装される際には,人間キャラも選択可とかいうご英断がおりないものでしょうか(遠い目。


おまけの一枚:
巻き貝萌えっ05

 石像さんといっしょ。


web拍手お返事:

>陰ながら応援してま~す、更新がんばってくださいヽ('ω')ノ
 えへへ。ありがとうございま~す。m(o_ω_o)m(深々
  

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/26 23:24] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
