スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
成豚式? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 圓楽師匠が引退表明されたそうで……。まだ法律関係の仕事をしてたころなんでかなり以前になるんですけど,江東区(だったかな?( ;^^)ヘ..)の法務局だかなんだかに行く途中で若竹の前をよく通りましてねえ。時間があるときに覗こう覗こうと思ってたんですが,結局行けなかった(ノ_∂。) まだまだ頑張っていただきたい方だとは思うんですけど,芸事のことですし,ご自分で納得いかないとだめなんでしょうねぇ。ほんに残念で……。

 え~と,
成豚式01

 気がついたら,とんたろうくんが二十才になっておりました。うん,人間なら成人式クエが来るところなんでしょうけど……。


 やっぱり祝ってやるべきなんでしょうか。
 こんな衣装着て……
成豚式02

 メインディッシュに豚の丸焼きかなんかをたらふく……。
 タンナルイヤガラセヽ(`Д´)ノ
 そういえば,UOでは,豚の丸焼きがあったような気がするんですけど,マビでは見たことないなぁ( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/25 23:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
