スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
潜入 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ああ,忙しや忙しや。これから4時間ほど仮眠してお仕事行って,帰ってきたら原稿の続き書いて……。むむむ,もしや世間さまは,明日は一般的に休日? の,呪ってやるぅ~。うらめしや~。おもてはら~めんやぁ~。はすむかいはぴざや~Ψ(`▽´)Ψ
 ……てなことで,こんばんは,りんふぅです。

 え~と,さりげなく桁が上がっちゃってたんですけど,630000ヒット越えておりました。毎度,ご来場,リンク&ご紹介,たいへんありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方にしてみました。
thanks630000hitsover

 んと,毎日拝んでいると,きっと立派なお局様に……。ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


 ……ということで,今後とも,“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々 
 
 さてさて……。ログインしたら,
潜入01

 なんかテロップが流れており,そういえば今日は月間大会っ?!とはたと気づいて,のぞきに行ってみました♪

 ……でも,混雑中になってないね( ;^^)ヘ..
 入ってみると,
潜入02

 人はそこそこ多そうな感じで……。そういえば,ふだんの大会の出場券,何度かもらったんですけど,結局来てなかったんだよなぁ。


 で,噂だと,無料で食材が使い放題とかなんとか……。外に持って出て普通の食材と混ぜて使うと,料理トレができちゃうとかどうとか……。ああ,無料っ! フランス語で言うと,レ・ムリョラブルっ。なんてステキな響きなんでしょ。私,料理はBランクでほっぽってたんですけど,何がといって小麦粉を作るのが面倒でして……( ;^^)ヘ.. この機会にちょっとがめ……,もとへっ。拝借してトレーニングを進めちゃったりしちゃったりらりら~のこにゃにゃちは? ふふふのふ。(←無料のため,当社比450%ほどテンションアップ)
 さてさて,小麦粉はどこでしょね。こむぎむぎ。まあ,とりあえずはめぼしい食材をがばがばとカバンに……。うん,このために40マスほど開けてきました。ペットもほとんど空にしてあるレトリーバーが一匹います。もうなんか20小麦粉はいっちゃいますよね。ついでにハーブとかトウモロコシとか……。黄金キノコとか転がってないですかね。にひひ。
 あああっ。
潜入03

 世の中うまくはいかないようだ……(┬┬_┬┬)
 来週は普通の大会だろうから,ちゃんと参加しようと思いました。食材をもらいに……(笑)。


おまけの一枚:
潜入04

 審査員もいろいろと大変なようだ( ;^^)ヘ.. 
がんばれケイティンっ。モロコシ茶がいいみたいだぞっ。



web拍手お返事:

>私のブログにリンクをはらせてもらってもいいでしょうか?
>いや、リンクフリィィィィィィィィーと書いてあったのではらせていただきます
 えへへ。当サイトは,リンクフリーでございます~。気に入ってくださったなら,どうぞご自由におはり下さいまし~m(o_ω_o)m(深々
 え~と,リファラーとかで知らないリンク元からアクセスがあって貼られてたのに気づいた場合,こっそりはりかえしております。m(o・ω・o)m

>ウラチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャty(殴
 おがおが?(謎。

>こういうアクセは修理して使い続けるわけで・・・?
 さすがにこのクラスだと何度も作れそうにないですし,修理してちびちび使ってます。本当にきついダンジョンの時しか装備しませんし,あんまり削れないですけどねぇ。こないだ神秘→ペッカとサンダー撃ちまくってるときに装備していた“シャープ/ヤグルマギク”が1削れたので一回修理しましたけど……。修理代高いだけあって失敗もあんまりありませんし,止めるときまで使えるんじゃないかなぁと期待しているんですが( ;^^)ヘ..

>いつもコソコソ楽しみに見に来てますルエリ鯖の住民Aです( ゚ω゚)ノこれからもコソコソ応援してまする
 えへへ。ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 わたしもコソコソ更新しますので,どうぞよろしゅうに。
m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/24 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
