スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ラビ下級証ゲット大計画♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。なんか風邪を引いてしまったような気がします。もし更新が滞っていたら,部屋でひからびてると思って下さい(汗)。

 ということで,あいかわらず,サンダー4Pを求めて,ラビ・ラビ下巡りです(ノ_・。)
 今までにゲットしたもの
 フィアード中級二人通行証・マナハーブ・楽譜スクロール……orz
 で,なんか下級の方が出やすいという噂をあちこちでちらほらと聞くので,下級証をいっぱいゲットしよう大計画♪です!
(……でも赤玉になれちゃって,ラビ下級って長くて途中で眠くなるんですよね(ノ_・。))
 わぁ~たしの記憶が確かならばぁ~~(by鹿賀丈史 BGMは,このあたりかな……( ;^^)ヘ..)ラビ下級証を出すモンスターは,青ヘビ・スケルトン・褐色グレムリン・黒さっきゅん・オーガ戦士ぃ~(ゴールドゴブリンとかも出すみたいですけど,ここ一月以上PTしてないし……( ;^^)ヘ..)♪
 ということは,ほとんどがアルベイでまかなえるとヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 で,現在あの世にはセカンドとサードを派遣中♪ りん には負けますが,一応,クリ・ミル・カウンター・ファイアあたりは数字なので,そこそこは戦えます(実は,どっちのキャラもソロでバインドクエストをこなしちゃったという…)( ;^^)ヘ..下級証移送用の銀行チケットも二キャラで20枚近くありますし…。

 ということで,さっそく3rdで銀玉に行ってみました。
下級証ゲット大計画(笑)
 実は,3rdは料理もEまでですけど取得済み♪(って,あの世にまで料理道具持っていくなと……( ;^^)ヘ..)


 で,今日の戦果:アルビ中級二人用いっぱい(例によって,ウェアウルフ様ご提供♪ 拾ってません( ;^^)ヘ..)・キア下級証一枚・バリ下級証二枚orz
 そうそう,思ったようにはいかないようで……( ;^^)ヘ..

 とりあえず下級証を銀行に移したので,これから褐色グレムリン狙いでバリ下に行ってきます(精錬もあと失敗10しないと,レベル上げられないし……(ノ_・。) DEX上げないと,デッドリーのマイナス効果(ライトニングA以上Dex-10)があるので,ライトニングのレベルをあげられないという罠が……orz)♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/06 23:05] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪むむむ~本鯖未実装だったのでしょうか……(ノ_・。) | ホーム | いつの間にか貯まったりした……♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/58-451431f2
| HOME |
