 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Dex+40 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ふと思い出したんですけど,たしか正式サービスが始まったときに二年分課金した勇者が
キホ鯖だかにいらっしゃったような……。まだ続けられてるんですかねぇ。おはやうございます。りんふぅです。

 え~,久々にエンチャント♪
Dex+40_01

 うん,やっぱりこの方向だよねヽ(*'-')ノ

 ……で,何を貼ったかといいますと,
Dex+40_02

 じゃんっ。

 え~,完全な趣味装備なんですが( ;^^)ヘ..,
Dex+40_03

 こんなの作ってみましたん♪ 

 ……で,ちょっと前に,
Dex+40_04

 こういうのも作っていたので,両方装備すると,DEX+40,LUCK+30(WILL-5があるので,クリ率は差引5.5%+ということになりますけど( ;^^)ヘ..)という,素敵にステータスアップなアクセにヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 いや,実戦ですと,“鋼玉/ユリ”アクセを二個作ってありますので,そちらの方がダメージ多くなりますし,人間キャラでは他に真面目に弓使っているキャラはいないので,ないと困るというものでもなかったんですけど……。なんかね,こう,至高の組み合わせを目指してみたいなぁ……とね。いや,もう,これをやりたい~とか,あれが欲しい~というものもあんまりなくなってきたので……( ;^^)ヘ.. 
 ……てなくらいに無欲で貼ると,けっこう成功したりする(笑)。


おまけの一枚:今日の衝動買い♪
Dex+40_05

 赤いとつい買ってしまう( ;^^)ヘ..
 でもスカートの色がオミズっぽい(笑)。


web拍手お返事:

>きぃゃあああああああああああああああ!!たすk・・・・
 な,なんかわかんないけど,がんがれっ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/23 23:54] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
