スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
大量消化♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 今日のメンテは普通のメンテなんですかねぇ。こないだ本屋さんでスゴ攻を立ち読みしたときも,次のアップデートは3月上旬みたいな書き方してありましたし……。てなことで,おはやうございます。宅調日の名に隠れたごろ寝日なりんふぅです。
 そういえば,ちょろっとネクソン公式のニュースリリースをチェックに行ったら,NET CASH 5%ポイント増量キャンペーンですって,旦那っ。なんかお得っぽい気がしますね。私,元々割引がある(たしか5000円で20円分くらい( ;^^)ヘ..)のでネットキャッシュ使うことが多いんですけど,5%増量ということは,3000円チャージすると150円分ポイントが多くもらえる? ああ,オスラ箱一個と羊ポーションが一本買えますね♪ さらに10000円分チャージすれば,500円分増量? もう一声でベーシックカードに手が届きますね。いっそのこと一億円分チャージすればっ。な,な,なんとっ,500万円分増量っ?! おおっ,すごくお得な気がしてきました。
 ソンナヤツオランヤロ…… (((´・ω・`)

 さて,またまた帰宅が遅くなった(いや,外に出ると飲んで帰るのがデフォなんだ(笑))ので,せめてアドバンスの回収くらいはと思ったんですが……,はたと気づいたのが,
大量消化01

 残り数時間の回復速度向上ポーションの山(爆)。ダンジョン行って消費する元気はありませんでしたし,今日の分に重ねて微妙に期限を延ばすのも考えたんですが,なんか微妙にもったいない感がして……

 こんな時には……
大量消化02

 わきわきわき。本体とペット同時の大人飲み(笑)で,目指せ大量消化っヽ(*'-')ノ  ……であります♪


 ……で,8本(20分ぶん)使って,
大量消化03

 このくらいに……。いや,サブPCのモニタでグーグルニュースやらしたらばやら見ながらぼ~っと左クリックだけしていたので,真面目にやったらもうちょっと抜けるのかもしれませんけど( ;^^)ヘ.. 
 これを三往復ちょっとしまして,なんとか期限切れ寸前のものの消化に成功ヽ(*'-')ノ
 あ~,代わりにけっこうな量のハーブが……。結局片付かないことには代わりがなかったという(┬┬_┬┬)
 
 え~と,次は,蜜蝋を消化せねば……( ;^^)ヘ..



web拍手お返事:

>相討ちになってるお姿に萌えてしまった・・・
 (〃 ̄ー ̄〃) てれてれ

>慣れないことはやってれば慣れる・・・・・・(自分が言うな
 いや,こっそり今日もやってみたんだけど,やっぱり勝てなかったっす(笑)。

>ちょwwwおまwwwさすが天婦羅内藤www素人にはオススメできないwwwうぇうぇうぇwwwぽwww
 見wよwっ でwんwせwつwのw秘w技wっ パwワwーwスwトwラwイwクwっw 天婦羅最硬っwwwwww
 こうですかっ? わかりませんっ! >< 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/21 23:47] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
