スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
育てているのです 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 あらあらまあまあ,気がつけば二月も後半戦突入真っ盛り,あと一週間少々でお終いでありますよ。こんばんは,りんふぅです。

 え~,昨日のおみやげが……
育てているのです01

 こんなんになりました。製作二回失敗したけど(((´・ω・`)


 ……で,しばらくぶりねのエサやりた~いむっであります。いや,精霊のご機嫌取りで放置してる時間あったらダンジョン行ってレベル上げするぜぃっ(`・ω・´) ……な方なので,なかなか育たないんですよねぇ( ;^^)ヘ..
 今回ひさびさに……
育てているのです02

 Strのlvが上がりました♪ いや,女ワンド精霊だと麺棒はluckupなんですけど,99.4%まで来ていたので,ハンマーを二三本ぽいっとしましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 


 ……で,とりあえず,
育てているのです03

 今,こんな感じに♪ Strはlvup時の攻撃力反映が大きいレベル帯なので,もうちょっとつぎ込みたい気が……。いや,中級魔法には攻撃力は乗らないみたいですし,そもそも精霊ワンドでLBを撃つなんてもったいないこと,めったにやらないんですけど……( ;^^)ヘ..
 あとは麺棒でluckをちびちびかなぁ。たしか次にクリティカルが上がるのは,lv26とかなんですよねぇ。今の状態だと,クリ率はリザードワンドに負けてるっぽい気がしますし,もう少し色をつけたいところなんですけど……。


 装備すると……,
育てているのです04

 ざっとこんな感じ。Str減少タイトルつけているのに最大が三桁行くのはちょっと素敵?




おまけの一本:

 せっかくなので……。使ってみましたヽ(*'-')ノ

うん,まあ,あれだ……。






























 

 今日の教訓:慣れないことはやらない方がよい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/20 23:30] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
