スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
しばらくは…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,おはやうございます。りんふぅです。後30時間ちょっとで上げなければならない仕事が目白押しなので……。

 とりあえずアドバンスの回収だけは……と思い,
しばらくは……01

 ログインしたら,昨夜のマス上のおみやげがインベにたんまりと……♪ これでまたしばらくは精霊のエサに困らなくて済みそうです( ̄▽ ̄)


 ついでに,ちょっと銀行を片付けてみたら……
 一時期300本くらいストックがあったのが,THマスタートレで0になり,その上露店で追加購入して終わらせたんですが,
しばらくは……02

 だいぶ盛りかえして参りました♪ ユニコに30本常備とカバンに10本突っこんであって,いつもはだいたいその分でどうにかなるんですけど……。たまに神秘矢やペッカで在庫調整(笑)しているんですが,じわじわと増殖しているような( ;^^)ヘ..


 ……と,別垢の方にも,
しばらくは……03

 このくらいストックがあったので,ISランク1までは充分たりそうデス♪ いや,ぎゅわっと大量に使う可能性があるのはマスタートレの時なんですけど,中級魔法マスターは一個持ってるし,他の中級魔法をランク1まで上げたとしても,マスターまではもういいやぁという気はひしひししているんですけど……。まあ,急にやりたくなったときの備えはある方が安心だからねぃ( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:ついでに……
しばらくは……04

 ほとんど意味なく貯めてる(特に真ん中から左の方)んだけど,なんか揃ってるのを見るとほんわかと幸せになれるんだよねぇ(笑)。


web拍手お返事:

>クチッとするだろう?
 クチッ?  (((´・ω・`)

>DKになるしか・・・(▼∀▼)
 一万二千枚の特殊装甲とATフィールドがつかない限りは,
多分なりません( ̄▽ ̄) 
 Mana増えてもスタミナ回復ができないと,私のような
スイッチ型にはつらいですし…… (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/19 23:09] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
