スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
気がついたら…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,忘れちゃうといけないから,今日のうちに……。
 すでにご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが,2月20日(火)のNHK“クローズアップ現代”で,RMT問題を扱うみたいデス。私は仕事の都合で見ることができなそうなんですけど,興味をお持ちの方はご覧になるといいかも……。
 ついでに,エヴァの新作劇場版第一作は9月1日封切り予定だそうで……。庵野さんのことだから,第一作の前編のみで残りは三ヶ月後とかありそうだけど(笑)。いや,結婚して少しは変わったんかなぁ( ;^^)ヘ..

 ……てなことで,
気がついたら……01

 雷雨を狙って,こないだ7に上げた調合のSLトレだけ先に終了♪ いや,今夜も帰り遅くなりそうなので……(ノ_∂。) 日が変わる前に戻ってこれるかどうか( ;^^)ヘ..


 ……で,ちょっと用事があってマス通常に行ったんですが,
気がついたら……02

 久々に遭遇。いやぁ,相変わらず大きいねっ。


 ……で,途中でマス上2を拾ったので,ISのトレも終わってなかったし,ちょっと行ってみるかぁと弱化装備に羊ポーションを飲んで潜り込み……。
 サンダーの時はあまり残MPを気にしないんですが,ISだと消費が激しいのでちょこちょこ青ゲージをチェックしつつ撃っていたら,パラ化した時に……
気がついたら……03

 600Manaに届いていたのを発見♪ まだレベル低いですし,マナ靴とかも履いてないし,アクセはつけてないしだったんですけど……。 
 マウラス師匠が630Manaだったので,MPブースト装備にしてパラになれば,MPだけは追いつけるようになったのかなぁ。いや,師匠の場合,素で630というのが,アレなんですけど
( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:トロールさんは,
気がついたら……04

 コボルドには興味がないようだ……。
 一緒に登場したんだけどね( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/18 23:54] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
