スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
どうせなら……(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,おはやうございます。りんふぅです。忙しいので,ちょっこりだけPOST♪

 え~と……
どうせなら……01

 なんか覚えられてる?( ;^^)ヘ.. どうせなら,小型化した人の方に覚えられたかったんですが……orz


 ひさびさに四葉が出たので作ってみたら……
どうせなら……02

 成功いたしましたん♪ 65%くらいだったんですけどねぇ。

 
 で,さんじぅとろっぷんご……
どうせなら……03

 崖下に突き落とされましたorz かなぁ~り久しぶりだったんだけどなぁ(┬┬_┬┬) 完成像とはいわないけれど,せめて上級通行証くらい……。



おまけの一枚:
どうせなら……04

 さりげなく修正されていたようです。
 もしや,これの“いくつかの点で文字表記を修正しました。”って,このことだったん?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
 いや,しばらくペッカ行ってなかったから,もしかしたらもっと前に直ってたのかも……( ;^^)ヘ..

[2007/02/17 23:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
