スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
伝説のチョコレート 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,どうも,おはやうございます。祝ワンド改造実装予定とうぇるかむちぇんきゃすなりんふぅです。なんか昨日はたいそう風が強くって……( ;^^)ヘ.. 電車も遅れ加減で帰宅がさらに遅くなってしまいました。近頃,あんまり外に出ない質になってきたので,こういうのがあると,ますます外出が面倒に感じてきちゃうんですよねぇ。家で仕事してるのが一番楽でいいやぁ(笑)。
 
 もしやと思い,行ってみたのですが……
伝説のチョコレート01

 ダメでした( ;^^)ヘ.. まあ,期間限定の人ですしねぇ。この人からもらえるなら,フィオンがくれないわけがないし……(笑)。
 ……ということで,後半は,イベントも終了したことですし,果てしなくネタバレな,今年ゲットしたチョコの数々。ええ,ウルラ大陸縦断(笑)。惜しげもなく,好感度ポーション(推定市場価格10k ……でも自己製作のため,原価0(笑))を使いまくりました♪
 いや,ここで使わんで,いつ使えというのでしょう。まさかホワイトデーにファーガスキャンディーをもらうために……((((;´・ω・`)))) いやいや,そんな使い方,たとえモリアンが許したとしても,私が許しませぬヽ(`Д´)ノ ちなみに,1キャラあたり,約5本使用でゲット。最後の方は,面倒になって会話はほとんどせずにポーション与えまくり状態だったんですけど,それでももらえたので……。初対面状態から所要時間2~3分という感じでありました。う~ん,おそるべし,好感度ポーション。

 ……てなことで,後半に続く♪
 最初はティルコから……
伝説のチョコレート02

 私よりもらいたがっている人にはあげませぬ。……というか,もらったと言うなと釘をさされました(笑)。

伝説のチョコレート03

 妹と……

伝説のチョコレート05

 姉チョコのセット。

伝説のチョコレート04

 ……と,そのライバル(笑)。
 体にいい薬剤というのが,ちょっと気になりますけど,まあディリスだから平気でしょう
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 ……で,ティルコの締めは,
伝説のチョコレート06

 エンデリオン司祭。ケイティンとベピンはキャラ数とポーション数の関係上,割愛ということで……m(o・ω・o)m


 続いて,マハ。
伝説のチョコレート07

 ああ,気持ちがこもったチョコレート。いいですね。(・-・*)(。。*)ウンウン

伝説のチョコレート08

 こっちはあっさりしているらしい( ;^^)ヘ..

 ……で,マハの締めは,おそらく唯一の別グラフィック。
伝説のチョコレート09

 ケースの縁にさりげなく入ってるハートマークとイニシャルがポイント♪
 デル・デレン(セット(笑)),エレノア,銀行の人は,キャラ数と好感度ポーションの都合のため(以下略


 そのまま,センマイに行って,
伝説のチョコレート10

 特別なチョコということで……( ;^^)ヘ.. いや,フレッタの家はぜひ実装して欲しいんだけど。どうなってるか,ぜひ見てみたく……(笑)。


 ふんでもって,バンホ。
伝説のチョコレート11

 溶けないようにするのに大変だったらしい( ;^^)ヘ..

 で,イビー。
伝説のチョコレート12

 あいかわらず,ショーンは虐げられているようで(┬┬_┬┬)
 え~,酒場の人については,キャラ数(以下略。

 ……最後に,ダンバ。エヴァンとネリス,食堂の人についてはキャラす(ry。学校の人は昨年に続き,ノーマルチョコさえくれないので最初から対象外ということで……( ;^^)ヘ..
伝説のチョコレート13

 え~,自作らしいです。ああ,なんと恐ろしい(┬┬_┬┬)
 お弁当クエから腕は上がっているのでしょうか。おろおろ。






 ……で,れっでぃーすぁ~んどぅっじぇんつぅるめぇ~んっ。おっとさんもおっかさんもこんにちわ~。おぅまたぁせっぃいたしましたぁ,神秘のベールに包まれていたっ,あのチョコレートがっ。今っ,我々の前に姿を現すのでありんすっ。さあ,刮目して見よっ。遠くイメンマハにまで異名を轟かせた,伝説のチョコレートの雄姿をっ!
伝説のチョコレート14

 え~,階段を下りたところの食堂のご主人は,たしか,マナハーブを生で食されてお亡くなりになったとか……。ま・さ・か……ね。うん,人には触れてはいけないものがあるのです。これは,銀行の奥深く封印しておきましょう。なむなむ。


web拍手お返事:

>じ~く・おすらヽ(`Д´)ノ
 じ~く・おすらっ(`・ω・´)ゞ

>きっとフィオンは年上好みなんですよ(´・ω・`)
 むぅ……ティンより三才年上らしいんですが。
 まさか理想型条件が転生50回以上とか……(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/14 23:58] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
