スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いつの間にか貯まったりした……♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
秋深し 出るのはベビポ ばかりなり りんふぅちん(ノ_・。)

 なんかオーガの紋章とか,イエローとかグリーンのベビーポーションばっかりが増えて倉庫を圧迫しています(´ヘ`;) こんばんは,りんふぅ です。

 とかいいつつも,サンダー本は,4P以外はなんとか揃えて,エリンに戻ってきました。あとは,ラビに籠もりまくりですね……(∂。∂。;;
 なるべく早い周回で出ればいいけど…,引き悪いんだよなぁorz
 まあ,ラビなら薬草学のトレーニングもできますし,まったり回っていくつもりです。目指せ,一日3ラビ!(<……まったり?(∂。∂。;;)

 ということで,ずっと着ていた魔法学校制服の熟練が貯まったので,改造してみましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 できあがりはこちら……。
いつの間にか貯まったりした……
 最後をクネクネ式(笑)にすることも考えたんですが,だいぶ耐久が落ちており(実はエンチャ付きで露店のたたき売りで買った物( ;^^)ヘ..),ここで耐久-5が入ると,龍小姐の舞踏服並の耐久になってしまうので,ちっちゃく,防御+1/保護+1で手をうっておきました( ;^^)ヘ.. まあ,これで裁縫品の軽鎧の質のいいやつ(のデフォルト)と同等になったので,アクセ1個分だけ,アドバンテージとれるかなぁ……(防御4/保護3のライトレザーも持っているんですが,どうもあの半ズボンっぽい外見が今ひとつな気がするので,移動式倉庫(って犬です(笑))に突っ込んだままになっています……( ;^^)ヘ..)。


 武器は,改造が完成してしまうと削れるのがもったいない気がして,倉庫に投げ込んで新しいものの改造にうつってしまうんですが,こちらはもうしばらくは着ているつもりです♪
 ……あ,クラウスマフラーレザーメイル見に行かないと( ;^^)ヘ..ずっとアルベイに籠もっていたので,まだフレッタに会っていないのです(∂。∂。;;
 購入したら,またレポートしてみます♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/05 22:20] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ラビ下級証ゲット大計画♪ | ホーム | 雑貨屋の呪い…♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/57-bdb8b704
| HOME |
