スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クチチ的講演会 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
クチチ的講演会01


クチチ的講演会02


クチチ的講演会03


クチチ的講演会04


クチチ的講演会05


クチチ的講演会06


クチチ的講演会07


クチチ的講演会08


クチチ的講演会09


クチチ的講演会10


クチチ的講演会11

 まあ,石像はヤジ飛ばさんわな…… (((´・ω・`)




 ……てなことで,恒例となりつつある行事,
クチチ的講演会12

 くっ……

クチチ的講演会13

 あ,でも,もしかしたら,明日の朝に緊急メンテがあって,

【お知らせ】
 フィオンから特別なチョコをもらえない問題を修正致しました。
 今後もマビノギをよろしくお願い致します。

 マビノギチーム 

 ……とか,あるかもしれないしなぁ。もう一日いることにしよう(笑)。


※元旦から地上波に登場するんだから,もうメジャー演説家ということでよろしいよなぁ(笑)。
いや,某局の暴挙だったのかっ?! (爆)


web拍手お返事:
>クチチ かかったな!
 クコココココ こっちへ! 転生フィールドは楽しいぞぉ(笑)。

>DKになるつもりはっ!?
 え~と,私,PRADA党でして,ダナ・キャランは一着も持っておりませぬ。( ;^^)ヘ..
 いや,ちょっと前まではCOACHのバッグにZegnaのスーツとかわりと渋め好みだったんですけど,COACHって頑丈な分重たいですし……。軽くて丈夫なのが一番っ♪ってなことで,PRADAに引っ越しました(笑)。ちなみにゴアテックスブルゾンが一番のお気に入りで,この時期外出するときはだいたい着用……。え,聞いてない?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 えへへ,あれです。インフラさんの外見がエヴァの素体に見えちゃうので,たぶんなりませぬ。CoDは魅力なんですけどねぇ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/12 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
