スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
動くっ,動くよっ,クチチが動くっ! 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 あ~,こんにちは。なんか雨降りそうですよねぇ。これからちょいと出かけるつもりなんですけど……。お帰りの際には,カバンに傘を忘れずに(関東地方(笑))。りんふぅちんです。

 え~と,あやうく桁が上がりそうになっておりますが,610000ヒットを越えておりました。先月もたくさんお運び下さいまして,ほんにありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 毎度のご挨拶ですが,ご来場,リンク&ご紹介,感謝感激雨あられでございます。
m(o_ω_o)m(深々
 ……てなことで,恒例のご来場御礼QVGA画像は,またまたティルコから。昔のSSを引っぱり出して,この方にしてみました♪
Thanks610000hitsover

 ん~,毎日拝んでいると,きっといつかは酔っぱらってもアルビクリアできるように……。え? もうしてる? 大変失礼をばいたしました。m(o・ω・o)m

 ……てなことで,今後とも,“エリンなクチチ日記”と今月は後一本あげれば,ノルマ達成ということで(笑)な“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,公式のお知らせ通りにクライアントを入れ直したら,
動くクチチなペット01

 中に人が入っても,動くようになりました♪
 いや,それはいいんですけど,なんか昨日無茶苦茶重くてカクカクしながら動いてたんですけど……( ;^^)ヘ..
 まさか,クライアント入れ替えたからじゃないよねぇ(ノ_∂。)

 ということで,後半はクチチなペットの続編です♪
 とりあえず,動くようになったので,今度は召喚してみました♪
動くクチチなペット02

 華麗なる変身の瞬間♪

 ああ,クチチと一緒に戦えるなんて……
動くクチチなペット03

 なんちゅうか,……うん,感無量? (┬┬_┬┬)
オートセリフ機能がついていないことだけが残念で……(笑)。
 AIは全然いじってないんですけど,近接思考みたいなので,私のような遠中距離型キャラですと,けっこういい感じです。LBで硬直させてる間に殴ってノックバックさせてさらに距離取ってくれたりとかね。うんっ,なかなか賢いぞっ,クチっ。

 ちなみに同行ボーナスも……
動くクチチなペット04

 こんな感じでけっこう素敵な……。クリティカル+7はうれしいねぇ♪


おまけの一本:
 ……せっかくなので,

ちゃんと動くようになった記念ソロクチチ動画♪
え~と,うれしくて撮り続けたため,無駄に長いです(笑)。

おまけの一枚:告知もなしにひっそりと……
動くクチチなペット05

 あれが始まっているようです。考えてみると,来週のメンテ前に14日が来ちゃうから,昨日のメンテから実装ということになったんでしょうかねぇ。
 なお,NPCの配布も始まってるみたいです。え~と,ハロウィンに続き,エルフ陣営は全滅(笑)。メレスたん,アトラタさん狙いのみなさま,残念でございました。(┬┬_┬┬)
ベースキャンプはもらえました。アレクシーナさんや,すちゃらか派遣銀行員狙いのみなさま(いるのかっ?!(笑))は,好感度ポーションを満載(爆)して頑張ってくださいませ。

 ……と思ったら,今日になってから告知されてるみたいですねぃ。
 昨日の晩は気がつかなかったですけど,ハート型の花火も販売ですって。まあ,いやだわ,ふふふ(爆)。



web拍手お返事:
>こっちへ
 強打準備。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/09 17:18] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
