スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クチチなペット♪ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 え~,こんにちは。りんふぅです。

 ……えへへ。我慢できんかった(爆)。

クチチなペット♪01

 ええ,多くは語りますまい。新ペットのジャンガリアンレポートでありますヽ(*'-')ノ

 ペット枠はとうに使い切っておりますので,またまた転生なんですが……
クチチなペット♪02

 私のペットの中では最強のものを転生させました♪

 では,ご覧下さい~。華麗なるスキルの嵐ぃ~♪
 まずは戦闘スキル~。
クチチなペット♪03

 新取得のウィンドミル以外はALL Rank6~ヽ(*'-')ノ

 続いて魔法スキル~。
クチチなペット♪04

 二個だけだけど~。両方Rank6~ヽ(*'-')ノ

 生活スキル~。
クチチなペット♪05

 たぶん上限~? 休憩RankEと応急治療RankF~ヽ(*'-')ノ
 ……てなことで,ミニクマ>レッドパンダ(未成長)と進んできて,クチチに落ち着きました♪ 間にサンダー犬かましてMP上げていれば完璧なんでしょうけど,これでも戦闘系ペットとしてはなかなかではないかと……。

 ……で,今回のツボ,変身であります。
クチチなペット♪06

※ クリックすると,大きな画像になります。
 こんな感じで,パラ犬には及ばないのかもしれませんが,なかなかの上昇率ではないかと。ちなみに上昇幅はlv10くらいの時でも変化しなかったようですので,とりあえず固定なのかなぁ。加齢とか,もっと上のlvで変化するのかも……。要検証ですねぃ。
 ところで,ペットの種族の後にあった“?”って性別だったんですね。いままで何だろうなぁと思い続けていたんですけど……。変身してやっと気づきました( ;^^)ヘ..

 ただ,問題が二点ほど……。
クチチなペット♪08

 一つ目はインベントリの広さ。前のレッドパンダ(6×5)より一列分減っただけなんですけど,縦横の比率が逆になったこともあって,見た目はけっこう窮屈になっている感じがします。

 え~と,もう一つは……動画でご覧下さいm(o・ω・o)m

 えへへ。中に人がいる時は,変身すると動けませぬ。ので,レベル上げを同行ではなく,自分が動かしてやろうとする時は,なるべく沸きが激しいところに陣取って,魔法で釣れるところに沸くのを待つか,満腹度が94%以下になり変身が解けたところで移動するかのどちらかになります。同行させてレベル上げするなら問題ないと思うんですけどね( ;^^)ヘ..

18:37 追記 と思ったら,お知らせ出てた(笑)。そういえば,このPC作ったときにインストールしてから一度も変えてないしなぁ。クライアント入れ直さないと( ;^^)ヘ..

 ……で,ウィンドミルです。
クチチなペット♪09

 レベル7でRankEになりました。ただ,DATA'sさんの翻訳記事とか見ますと,lv35くらいでやっとRankAになる(……で上限?)とかいうことみたいですので,あんまり期待はできないのかなぁ。


 変身後,釣れるところにmobが沸きましたので,試しにちょっと使ってみました。

 使い勝手は,まあ,人間の英字ミルと同じような感じだと思います( ;^^)ヘ.. ちゃんとAI編集すれば,使えるのかなぁ。クチチの場合,満腹度95%以上で変身ですから,インベントリにお肉でも常備しておけば,必要な時に変身させられますしねぇ。夜限定の黒オオカミや昼限定のペルシアンよりは融通効くかもです。……といいつつ,あっという間に倉庫になるのがいつものパターンなんですけど(笑)。

おまけの一枚:ちょっとうれしかったのが……
クチチなペット♪10

 一本目の動画の頭にもちらっと映っているんですが,変身前のスマッシュモーションが,赤ねずみん♪ うん,実はこれが一番うれしかった(笑)。


※ 動画がうまく表示されない場合,F5キーで更新してみてくださいまし。m(o・ω・o)m
 どうもうまくいかぁ~んっヽ(`Д´)ノ とか,大きいので見たぁ~いっヽ(`Д´)ノ とかいう方は,別館に同じものをアップしておきましたので,あちらのダウンロードボタンからご覧下さいませm(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/08 17:37] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(1) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/564-4b117235
クチチなペット♪
こんばんは,りんふぅです。例によって本館との連動動画で あります。m(o・ω・o)m いや,一つの記事に二本動画を入れると,FC2だと,うまく表示 されない(Firefoxがうまく読み込めないのかもしれないんですけど)みたいでして, 念のために同じものをアップしておきます
エリンなクチチ旬記[2007/02/08 18:02]
| HOME |
