スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっと揃いましたん♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 なんか,今回はネクソン公式のプレスリリースに素早くアップされていたんですけど,今日のアップデートのツボはやっぱりウィンドミルペットですかねぇ。おはやうございます。りんふぅです。黒オオカミは絶対購入しそうな人を知ってる(笑)ので見せてもらうことにして,クチチは欲しい気がひしひしとするんですけど,インベントリの狭さがねぇ(ノ_∂。) ネコも変身前はかわいい気がするんですが,変身後はちょっと不気味な感じも……( ;^^)ヘ..
 え~と,ついでにエルフと人間の期間限定プレミアムカード。エルフの方は今韓国で発売されているものと同じやつかなぁという感じもする4GamerにはSS出てるですね)ですが,人間のは去年の冬プレミアとデザイン同じ? 襟のところがちょっと違ってます? ステッチが違うのかなぁ。去年のはデザインが好きで何着か持っているんですけど……。う~む,どうしよう。
 ……で,マルコムのランダムボックスでありますか。デル・デレン服(なんか,でろでろな表現だ(笑))はともかくとして,男物のコック服はちょっちかっこいい気が……。でも,問題は“生産の助けになるアイテム”なんですよねぇ(遠い目。え~と,クモの糸5本とか入ってたらどうしましょ。いや,入ってそうな気がひしひしとするんだけどさ。“ヒツジの毛一個を手に入れた”とか,今から目に浮かぶよ。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

 さてさて,2ndキャラなんですが,ちょっと前の記事
やっと揃いましたん♪01

 あと,ブーツの色がもうちょっと濃くなればねぇ……とか言ってたんですが,えへへ,ゲットしてしまいましたぁヽ(*'-')ノ

 じゃんっ。じゃじゃじゃんっ。
やっと揃いましたん♪02

 いや,露店をぶらぶら見ていたときに見つけまして……。かなりお高いお値段だったんですけど,自分でこの濃さまで待って見つけるのも大変かなぁと思い,つい……ね(笑)。

 で,ESもタイミングよく入手できまして,
やっと揃いましたん♪03

 削れなしでできあがり♪ いや,ここしばらく大物の貼り付け失敗が連続(爆)していて,削れるといやだなぁとビクビクしてたんですけど,なんとか……( ;^^)ヘ..

 記念に鎧とあわせて見ました♪
やっと揃いましたん♪04

 うん,こっちもなかなかいい感じヽ(*'-')ノ

 ついでにオスラのお店で見つけて衝動買い(笑)した兜もかぶって……
やっと揃いましたん♪05

 フルグレースセット♪ ……え~と,兜はあんまり似合わない気がします( ;^^)ヘ.. やっぱりボリュームベレーの方がいいや(笑)。


おまけの一枚:
やっと揃いましたん♪06

 対戦はしていないようだ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/07 23:49] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
