 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新たなる挑戦♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,ちかごろBOSSの“CAFE MOCHA”がちょっちお気に入りなりんふぅです。こんばんは。甘っちいんですけど,なんかキャラメルマキアート風味でおいしいんですよねぇ。そういえば,このごろどうも甘いものを口にしたくなることが多く,少し前まではほとんど買わなかったチョコレートを買いこんできてみたりして……。はっ,まさか……妊娠っ?! Σ(・Д・ノ)ノ
 ソレハスッパイモノダロ (((´・ω・`)

 さてさて,前回,引きずりまわしているようにしか見えないとかなんとか,いろいろと不評だった(笑)ので,
新たなる挑戦♪01

 再挑戦してみました♪ 今回は,↑を見ていただければおわかりかと思いますが……。そうですっ。“歌はいいねぇ。リリンの生んだ文化の極みだよ。そう思わないかぃ,ラブくんっ?(はぁと”大作戦っヽ(*'-')ノ
 うん,これできっとATフィールドが解き放たれてサードインパクトなのです。
 ……てなことで,後半に続く♪


 ささっ,ビル・エヴァンスも裸足で逃げ出すリリカルで優美な上に華麗さを併せ持った妙なる調べを堪能するがよい~ヽ(*'-')ノ



ふっ……。なんちゅうか,か・ん・ぺ・きっ? (  ̄ー ̄)*
























 あ……う~……。でもさ,なんか途中で喜んでまわりを駆け回ってたよね? ねっ。ねっ。





 え~と,本作戦失敗の原因は……やっぱりこれきゃ? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

web拍手お返事:

>KIAIで毎日更新です('(゚∀゚∩
 えへへ。以下の回答の中よりお好きなものをお選び下さいm(o・ω・o)m
 1)でもね無理 2)たぶん無理 3)きっと無理 4)テラ無理ス 5)めがっさ無理

>マヨネーズごはんの実装はまだでつか?|д゚)
 あれですよ。日本が世界に誇る調味料“ソイソース”が実装されないと……。あれさえ実装されれば,“卵かけバターこねこねご飯”だって作れちゃうのですっ。豆腐が実装されているんですから,あと一歩♪ ささっ,今日からでも遅くはありませぬ。一日一通“ソイソース実装希望”メールをネクソンさんに送りましょ~ヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/04 23:07] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
