 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
雑貨屋の呪い…♪ 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 妙な時間にメンテ入りましたねぇ(ノ_・。) こんにちは,りんふぅ です。ちょうど4時までアルベイでウィスプとフラソとインプを殴りまくってから,お仕事行こうと思っていたのに……(∂。∂。;; なんか,私に対する挑戦ですかねぇ(マテ ギルドポイントなんてあわてて納入できなくても,そう困るものじゃなさそうなのに……(だいたい,うちのようなこじんまりギルドにはあんまり関係ないし( ;^^)ヘ..)。

 さて,今日の話題なんですが,エリンに帰ったときにふっと思いついて,雑貨屋アルバイトをしたら……。
雑貨屋の呪い…1
 あれれれれ。パラディンになってるのに成功率が0%でありますよ(ノ_・。) 前は低いと言っても10%↑はあったような記憶があるのですが……。なんかバルターさんにうらまれるようなことをしたですかねぇ…。
 と,そこではっと古い記憶が呼び起こされたのです……。あぁ,らべんだぁのかほりが……(<まだ言ってる(・∀・;))
 ……そう,あれは女神を救出して間もないころのことでした。
ほよ~~んと,雑貨屋さんにアルバイトに行ったところ,いつもは無愛想なバルターさんが,ぼそっとつぶやいたのです。
雑貨屋の呪い2


……そのとき,私の脳裏にあるモンスターから投げかけられた,あの一言が甦りました。




























 雑貨屋の呪い3
 ちょっとタイトルが変わったくらいで,このあいそのよさはなんでしょうΣ(∂∂;)゛これでG3になって“エリンの守護者”とか付けていった日には,きっと“娘いらんか”にかわるのです。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 解毒ポーションが実装されていない現在,あの破壊的な料理を食べさせられるのは,素手でグラスギブネンとタイマンはってこいといわれるよりきついのは,某魔法学校教師が証明しているところ……。いや,眼鏡っ娘きらいぢゃないですけど,どっちかというとロレインの方が……いやいや,それよりもオスラ様が…(ry





 というようなことが脳裏を閃光の如く走り去り(推定0.03秒),まよわずこのボタンを……。






 ぽちっとなぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
雑貨屋の呪い4



 とうぜん,バルターさんの反応は……。
雑貨屋の呪い5


 あわわ,すべて思い出しましたorz あれからほとぼりが冷めるまでと思って,アルバイトしていなかったのです。こっちも忘れていたくらいなのに,こんな形でしっぺ返しするとわ……。おそるべしバルター。なんか手がチョキになってる宇宙忍者に名前似てるし…フォフォフォ (V)o¥o/=<~~~◎

 ということで,しばらく雑貨屋バイトは配達もののみということになりました(ノ_・。) 革紐報酬よかったんだけどなぁ……(ちなみに,250回くらい履歴残っているので,中級に落とすのは無理そうですorz)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/04 15:17] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪いつの間にか貯まったりした……♪ | ホーム | 再び占ってみたりした♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/56-430f31c0
| HOME |
