スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ひさびさに精霊の修理とか 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 う~や~たぁ~。目が覚めたら臨時メンテでキア上から落とされていました。も一度寝なおしてふたたび目が覚めたら料理大会は終わっていました。こんばんは,りんふぅです。

 いや,参加しても作れない料理が出てたみたいだからいいんだけどね……( ;^^)ヘ.. 来週までには,ちゃんとランク上げておこう(笑)。とりあえず……
精霊の修理とか01

 すべてのマヨラーさん(って,まだいるん?( ;^^)ヘ..)に贈ります(はぁと。


 さてさて,耐久が11ほど削れましたので,ひさびさに精霊ワンドの修理であります。
精霊の修理とか02

 あ,前にもちょっと書いたかもしれないのですが,私,臆病なので,99%成功での最低復活耐久の11P分削れると修理するようにしています。いや,経済効率考えると,もっと削れるまでがんばって熟練100のワンドとかで一気に直した方がお得なんでしょうけど,どうもいっぱい修理させると,どっかで1Pくらいぽろっとミスるんじゃないかと不安でして……。
 で,今回も……

精霊の修理とか03

 ぱーへくと修理でございましたヽ(*'-')ノ うふふ。
 今月末くらいには,精霊実体化が来てもおかしくはないですし,きれいに直せておけて,ちょっとご満悦であります♪

 
 ……と,これで終わるのもなんなので,
 先日ご協力いただいた,“トレイムスコイデ”の読み方アンケートの結果発表など。
 え~,総投票数63票でございました。うちの一日のユニークアクセスがだいたい600~700くらいですので,約10%の方にご投票いただいたようで。ご協力ありがとうございました~
m(o・ω・o)m
 ……で,輝く一位は~,だららららららぁ~♪
精霊の修理とか04

 なんと,15票ずつで,同率一位っ。“トレイム/スコイデ”と“トレイムス/コイデ”が並びました(でも“トレイム/スコイデ”には切り方微妙に違うのが一票入ってたから,ほんとは““トレイムス/コイデ”が一位なのかも……( ;^^)ヘ.. まあ,お遊びですし,このへんは柔軟に(笑))。私も,最初,上の読み方してたんですけど,やっぱりこう読む方多いんですねぇ。ちょっとほっとしました(笑)。

 以下,コメントのご紹介など。
精霊の修理とか05

 うん。真ん中はすっきりしますよねぇ。

精霊の修理とか06

 \(◎o◎)/! エレノアさんの元カレは,“トレイムス”さんだったのかっ。いやいや,このお店の元オーナーはくねくねさまだったはずだから,くねくねさまの元カレが“トレイムス”氏……? ぐふっ。ちょっと想像してしまいました(┬┬_┬┬) え~,金のクチチ賞を差し上げたいナイスコメントかと♪ 別に賞品は出ません。念のため(笑)。m(o・ω・o)m

精霊の修理とか07

 ふっかつのじゅもんがちがいます。
 POAROの4thアルバムのタイトルではありませぬ。念のためm(o・ω・o)m

精霊の修理とか08

 なんか言い切られると説得力あるような……( ;^^)ヘ..

精霊の修理とか09

 >三番目のコメント ソ・レ・ハ・キ・リ・ス・ギ・カ・ト(はぁと。

  てなことで,ご協力感謝でございまするm(o・ω・o)m

 
web拍手お返事:
>武器やの看板、ネリスの奥の方に同じようなものがあったような気がします~
>そして、手前には、大きなぶら下げタイプ(?)の剣の看板が。
>看板のモチーフの剣も「おおきいなぁ」って思ったので
>看板の記事、楽しかったです(^^)エリンでの別の楽しみを見つけたみたい(*^_^*)
 おおっ,奥にあるんですかぁ。そっちは見ておりませんでした。ウルラ大陸もちょっと視点を変えていろいろ見てみると,まだまだ面白いところがあるんじゃないかと思います。ぜひお楽しみください~♪



  え~と,本格的に忙しくなって参りましたので,そろそろ微妙に遅れつつ,じわじわと潜伏……(笑)。まあ余裕があるときに,ちびちびPOSTみたいな感じで……m(o・ω・o)m
 あっ,バレンタインイベントが今年も来たら,それはきっと記事書きます(爆)。後は,精霊実体化かなぁ(遠い目。え~と,“エリンなクチチ二週に一記”(長いな( ;^^)ヘ..くらいに題名変えた方がいいのかしらん。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/03 23:49] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
