 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
台詞が変わったと聞いたので…… 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 ああ,なんか気づいたら二月に突入してたんですねぇ。私の一月はどこに行ってしまったんでしょう……(´・ω・`) こんばんは,りんふぅです。

 え~と,あちこちで精霊の台詞が変わっているというような話を聞きましたので,
台詞が変わったと聞いたので……00

 そういえば,しばらくエサをやるばかりでろくに会話してないなぁと思い,Socも上がったことですし,試しに話してみました♪

 んと,まずは“銀行”キーワード。
台詞が変わったと聞いたので……01


台詞が変わったと聞いたので……02


台詞が変わったと聞いたので……03

 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
 なんか,賢いこと言ってる気がする……けど,これ,前も聞いたような気がしないでも
( ;^^)ヘ..


 もうちょっと確実に証拠が残っているやつで行ってみましょ~♪
台詞が変わったと聞いたので……04


台詞が変わったと聞いたので……05

 おおっ,なんか変わってますっヽ(*'-')ノ

 ……てなことで,精霊武器をお持ちの方は,ちょいとお試しあれ~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/02/02 17:28] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
