スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
参加することに…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,まずいまずいっ。ぎりぎり今日のうちセーフっ?! ……ということで,こんばんは,りんふぅです。
 明日のメンテはちょっと長めのようですけど,今週の土曜を迎える前にアレの穴塞ぎとかなんですかねぇ。まあ,たいへんでしょうけど,がんばっていただきたいもので……。

 ……てなことで,おかげさまで60万ヒットを越えておりました。いや,去年の今ごろどのくらいだったのかなぁと,ふと思って過去ログをみたら,1/20に60000ヒットオーバー御礼のハァハァQVGA画像をアップしておりました。てぇと,約一年で当社比900%増(……で,計算合ってる?
( ;^^)ヘ.. この手の計算,ほんと苦手なのよ(笑))
♪ おおっ,なんか大躍進企業みたいですね。それでマルサとか東京地検特捜部に目を付けられて一気に奈落に落ちるのです(爆)。
 え~,これも毎日飽きずに見に来てくださる皆様方,リンクや紹介をしてくださっているサイトの皆様のおかげでございます。毎度のご挨拶で恐縮至極でございますが,甚大なる感謝をm(o_ω_o)m(深々
 これからも,お昼ご飯食べた後の暇つぶしにちらっと流し読んで,“あっ,これ知ってる,けけっ( ̄▽ ̄)”とにやりとされるような,おおきいお友だち対象のアダルトなサイト(笑)を目指して不惜身命の境地でちびちびと邁進(なんだそりゃ(´・ω・`))していきたいと思う所存でございますので,今後ともどうぞご贔屓に……m(o_ω_o)m(深々
 え~,くれぐれも業務時間中には閲覧されませぬよう(笑)。
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,原点回帰ということで,この方にしてみました♪
Thanks600000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,きっと将来は,シスター萌えっなおやぢになれること,必定っ
ヽ(*'-')ノ


 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……と,舌の根も乾かぬうちからあれなんですけど,以前から不定期更新をうたいつつ,なんやかんやと毎日更新をしてきたのですが,昨年末にちょろっと書いたように,二月からはいろいろと忙しくなりそうでして,ときたまふっとお休みする日があるやもしれませぬ。m(o_ω_o)m(深々
 いや,いろいろと書きたいものは抱えてますし,休止とかではないとは思うんですけど,いかんせん,物理的な作業時間がどれくらい確保できるかという問題でして……( ;^^)ヘ..
 え~,まあ,見に来てくださる方がいらっしゃる限り,なるべくご期待には応えられるようにがんばりたいとは思っておりますので,今後ともどうぞよろしゅうにm(o・ω・o)m


 さてさて,臨時メンテも行われて受付が始まったようなので,
参加することに……01

 さっそく行ってまいりました♪

 私ゃ,レモンジュース作らされるものだとばっかり思ってたんですが,
参加することに……02

 そういうわけでもないようで,ちょっぴり季節外れなローストチキンの納品でした( ;^^)ヘ..

 もちろん……
参加することに……03

 究極誤差なし料理で納品であります♪
 2ndPCでwiki*のレシピ開きながらね……(´・ω・`)

 ……で,挑戦券をもらいまして,キーワードでマハの町の人に聞いて回るといろいろと教えてくれるということだったので,さっそく聞きに行ったんですが,
参加することに……04

 え~と……。4chなんですけど,聞く人を間違いた?(´・ω・`)

 もうちょっと信頼がおけそうな……といっても,服目当てで商売決めるようなところがあるというのを考えると今一つ不安は残るんですが,まあ↑よりはきっとまし……
参加することに……05

 むぅ。フィールドBossみたいに大会直前になっていろいろ教えてくれるんですかねぇ。それとも,単にこっちまで手が回らなかったとか?( ;^^)ヘ..

 こういうときは,my知識の宝庫に……
参加することに……06

 やっぱりダメでしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


おまけの二枚:
 流行りものなので……
参加することに……07

 もらってみました♪ ソ~シの口笛岩が砂に埋もれているのばっかりだったで,エルフを支持してないと集まらないかも……(ノ_∂。)

 私事でございますが……,
参加することに……08

 SwoOランク1到達♪ これで今ランク5のPoOを上げきれば,パラの攻撃スキル系はコンプにヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/31 23:38] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
