スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
数ヶ月ぶりの…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 え~と,なんか臨時メンテで修正入ったみたいですね。これでシェーナバイトは受けられるのかな。こんばんは,りんふぅです。

 Alban Eilerと言えば……,
数ヶ月ぶりの……01

 ポーションのまとめ作成日であります♪ いや,平日でも強めの雨なら99%行くと思ったんですけど,天気気にしないでいいから楽だしね……( ;^^)ヘ..
 このごろはマナPよりスタミナPの方が使用率高いんですけど,まあ急にペッカやら神秘矢やらにおよばれしたときにポーションたりない~。。゛(ノ><)ノ ってあわてるのもいやなので,だいたい100Pを100~120本くらいペットに突っこんでおくようにしています。完全P/回復速度向上Pとあわせると,かなり無茶な使い方をしても(というか,無茶な使い方をしてるんですけど(笑)),これで1ダンジョンくらいはどうにかなるので……。

 ……で,ついでに,
数ヶ月ぶりの……02

 心臓によろしくない魂水作りも,このランク分はクリアー♪
 まだまだ先があるんだけどねぇ( ;^^)ヘ..


 勢いに乗って,数ヶ月ぶりにあのスキルも上げちゃいました♪
数ヶ月ぶりの……03

 えへへ,製錬ランク3であります。ヽ(*'-')ノ
 ミスリル失敗が6/16で10個残ってたんですけど,掘りに行くのが面倒くさくって金成功で上げてしまいました(笑)。うん,ランク2で金インゴはいっぱい使うみたいですし,まあいいやぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 で,DEXが+3されたので,素DEX200までたぶん後1のはずなんですけど……。う~ん,やっぱり紡織ですかねぇ。いや,メイキングマスタリーをAで止めているので,1ランク上げれば200に届きはするんですけど,製錬の失敗稼ぎのことを考えるとねぇ。まあ,APも空になっちゃったので貯まったら考えましょう(笑)。

 
 おまけの三枚:
 クチフィーの法則:
数ヶ月ぶりの……04

 街中で変身するときに限って,オートディフェンスが三種発動する。
キアのBoss部屋前で変身すると,NSのみ発動する。(´・ω・`)


 壁に潜っちゃうかと思ったんですが,
数ヶ月ぶりの……05

 詰めてくれたみたいです♪


 ダンバートン郊外に突如現れた……
数ヶ月ぶりの……06

 キョーフの館。((((;´・ω・`))))


web拍手お返事:

>料理大会まだなんてひどいや!
 うんうん(┬┬_┬┬)
>ううむ・・・料理大会は来週からだとか・・・
 なんか,今日の臨時メンテでとりあえずシェーナのバイトは受けられるようになったみたいですねぇ。週間大会は今週からあるのかなぁ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/30 19:05] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
