スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なんかまだみたいです……( ;^^)ヘ. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~,またまた伊藤園さんがナイスなお飲み物を(笑)。コンビニで目について,つい買ってしまったんですが……。ゆず緑茶っ♪ 緑茶の渋みにほんのりゆずの風味がついて……いや,なんとも表現のしようがない,シュールなお味であります(笑)。SASUKEとかDr.ペッパーに挑戦できた貴方なら,きっと行けるかも。うん,ぜひこのもやもや感を味わってください♪ いや,つい買っちゃう私も私なんだけどさぁ(笑)。ってなことで,おはやうございます。りんふぅです。

 今日からというお話だったので,行ってみたのですが……
なんかまだみたいです……( ;^^)ヘ..01

 お待ち下さいのようです(笑)。

 いや,真面目な話,日が変わってから行って反応しなかったので,4ch以外のchも回ってみたのですがダメ。7:00になってからかなぁと思って落ちる前にもう一度行ってみたのですが…
なんかまだみたいです……( ;^^)ヘ.02

 あいかわらず,どのchでもこのお返事でした(ノ_∂。)
ん~と,社員の人が出社してから始まるのかしらん(笑)。昼過ぎにもう一度行ってみようかと思いますので,後で追記するかも……。


 ということで,後半は雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 え~,実は初めてなんですが,
なんかまだみたいです……( ;^^)ヘ.03

 幸運ポーションで上級通行証が出ました♪ ラビはNS持ちが多いのであまり行かないのですが,せっかくなので行ってみました♪
 加齢でAP貯まったのでIS上げたからトレーニングもあったしね(笑)

 まあ,途中は何ということもなく過ぎ,三層入るくらいのところでISのトレも終わったのでサンダーに切り替えて,
なんかまだみたいです……( ;^^)ヘ.04

 Boss部屋であります♪ またまたサンダーでちょっと残ってしまい,逃げ回りながら倒した(笑)んですが……。


 う~む,狙って取りに行ったときには出ないのに,
なんかまだみたいです……( ;^^)ヘ.05

 恐るべし,物欲センサーっ! ……というやつでしょうか(笑)。朝4時ころだとさすがに売れなかったので,また夜にでも売り子さんにならないと( ;^^)ヘ..




web拍手お返事:

>そんなおっかないマビは、なぜかGeForceよりもRADEONの方が動作が安定する・・・w
 ありゃ,そうなんですか。CPUはAMDなのに,なぜかビデオカードはNVIDIAのばっかりなんですよねぇ。ATIを使ったのってRAGEシリーズかなんかのVRAM2M(笑)くらいのやつが最後。……って,あれはたしか9801だか9821だかへんのシリーズの内蔵のやつだったような( ;^^)ヘ.. 自作はMatroxのG400+Voodoo2SLIとかからでしたし,なぜかATIって縁がないんですよ(∂。∂。;; 次作る時に試してみようかなぁ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/29 09:03] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
