 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
すさまじきもの~アップデートあれこれ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 すさまじき(註1)もの。昼ほゆる犬,春の網代。まいて……
すさまじきもの~アップデートあれこれ01

 いんたぁふぇいすにPvP勝率のうちいでたる,いとすさまじ。
 註1)すさまじ……(不似合いで)興ざめだ。
 
 ……てなことで,こんにちは。まだ会社でがんばってるキギョー戦士のみなさんのために,アップデート速報も兼ねて早めのPOSTでありますよ♪ りんふぅです。

 う~んとね。ゲームの楽しみ方なんて人それぞれで,他人に迷惑とか不快感を与えない限り(このへんの境界が個人差あるから難しいんだけどね( ;^^)ヘ..)は自分が楽しく遊べればそれでいいと思ってるし,他人に遊び方を押しつけるのも押しつけられるのもまっぴらごめんだとは思うんだけど……。
 いや,きっと新実装の申し込み制PvP用なんだろうし,そのうちジャイアントが来て種族間PvPとかが実装されるのも踏まえてのことなんだろうけどさ。右クリキャラメニューのデフォルトでPvP勝率が表示されるのって……。

 なんか,違和感ありありなんですけど……ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
 対戦時の表示かなんかでわかるようにしておけばいいやん (((´・ω・`)


 ……てなことで,後半はペットがらみ(そういえば,ミルペットは来なかったねぇ。ちょっとずれて実装されるのかしらん)などいろいろ。
 とりあえず,アップデート情報にも載っていたやつですが,
すさまじきもの~アップデートあれこれ03

 ペットタイトル実装確認いたしましたん♪

 え? さっきから,なんでキアで写っとるかって? えへへ。それはですねぇ。なんちゅうか……
すさまじきもの~アップデートあれこれ04

 5時間30分メンテくらいじゃ,おいらは止められないぜっヽ(*'-')ノ  わはは。

 さて入場証の更新もしたし,メトスと型紙でも見に行こうかしらん♪
 あ,音楽知識6クエはちょっと前に文字化けフライングされたときの記事があるから,よろしければご参考までm(o・ω・o)m DATA'sさんのGA翻訳記事の方が確実だとは思うけどね
( ;^^)ヘ..


おまけの三枚:
 サンダー使いさん待望のアレですが……
すさまじきもの~アップデートあれこれ05

 まだダメみたい……(ノ_∂。)

 いちおう保険をかけておこうと思い,朝の記事書いてる間放置して,
すさまじきもの~アップデートあれこれ06

 Soc21に到達しました♪ やっぱり実装はされなかったけど,これでちょっと安心だねっ
ヽ(*'-')ノ

 ただ……,
すさまじきもの~アップデートあれこれ07

 相変わらず,どこがどう光ってるやら……( ;^^)ヘ..
前のレベルとあんまり違いがわからないんですけど(笑)。


web拍手お返事:
>最強は弓ですよ(最大ダメ1500↑までいけるのは) 魔人だけど。。。
 ま…あ……ね( ;^^)ヘ.. リンゴとかパンとかベーコンとかは別世界のお話だから(笑)。

>問の回答、見当もつかないな(゚Д゚)ちなみに我が家の犬はキョーアクじゃないぞ!!優しい子ですよ!!
 え~,なんか今日もソロでグレムリンピンクを血祭りに上げていたような気がするんですけど(笑)。とりあえず,あとでメトス遊びに行きません?(はぁと。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/25 17:30] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
