スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
植木の行方 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 数年前から友だちと飲んだ席とかで話題には上がっていたんですけど,サイボーグ009の完結編(天使編の続きね。そういえば,子供の頃に隣の家のお姉さんに借りたCOMに神々との闘い編が載ってたのを読んだ記憶があるんだけど……。もう2~30年経ってるん?( ;^^)ヘ..)を石ノ森先生が残したプロットから息子さんが小説で書き起こすとか何とか……。永井豪先生とかも最後は神と悪魔とかテーマにしていってラビリンスに陥っちゃったような感はあるし,むずかしいよねぇ,とかいう話をしていたんですが……。今日,ちょっと他の本をチェックしようと思って角川書店のwebサイト見に行ったら,発売されてたΣ(・Д・ノ)ノ しかも昨年末っ(爆)。あわてて本屋さんに走って行って買って参りました。うん,斎戒沐浴して熟読玩味の上,堪能しまくらねば……。おはやうございます,りんふぅです。

 え~と,とうとうアップデートメンテのようで……。順当に韓国のG5S3相当が来るなら,メトスやら音楽知識ランク6クエ(えへへ,このために音の出る空き瓶コンプしました♪)&ロンガドラやらミルペットやら料理大会やらでしょうか……。まさか精霊実装化のフライングはないですよね
( ;^^)ヘ.. まだSOC20から抜け出せていない(95%くらいには来たんですけど(笑))んで,ちょっとびくびく((((;´・ω・`))))
 個人的に期待しているのは,サンダーがらみのポーション飲めるようになるとか強制ダウンでも落雷するとかがまとめて早めにきてくれないかなぁと……。特にカウンターでも落雷がちゃんと落ちるようになると,戦闘がだいぶ楽になるので( ;^^)ヘ..

 てなことで……,
植木の行方01

 当初の予定通り,目標達成♪ さすがに三日目になるとだいぶだれてだらだらと戦闘していたんですが,なんとか( ;^^)ヘ..
 これでステージ服こそ着られないですけど,メトスが来てもそれなり程度には戦えるかなぁ(遠い目。
 いや……ですね。大きな声では言えないんですけど,私,ご一緒させていただくのが,やっぱりオープンβから続けられてる方が多くてですね……。
 “ハッハァー,さすが□ギノだっ,なんともないぜっ!”とか叫びながら,ゴーレムとガチンコで殴り合うRank1スキル二桁も持ってるとんでもない人とか,壁に向かって“私はもやし~(´・ω・`)”とかぶつぶつ呟いてると思ったら,25秒後に“どぴゅっ~んっ”とかいいながら火炎玉を投げつける,中級魔法二つもランク1にしてる上に齢を経たキョーアクな灰色オオカミまで召喚しちゃうサモナーもどきの人とか……。いわゆる,あれです? “は”から始まる漢字二文字で形容される御方ですかっ?! とかいう人にくっついてくことが多いので,私みたいに弓に手を出したり魔法に手を出したりの中途半端キャラだとせめてレベルでごまかしておかないとですね……(ノ_∂。) 通路走りながら,“ちっ,また外しやがったよ。これだから弓は(ぼそっ”とか聞こえてきそうで……(┬┬_┬┬) 遠目で見てるからわからないんですけど,きっと箱開けエモの3回に1回くらいはAlt+2で出されているんじゃないかと。。゛(ノ><)ノ

 問 下線部①・②を“<A Href="  "></A>(<>は半角表記)”でくくりたい。"  "に入る語をそれぞれ答えよ。
 解答は末尾。


 さてさて,後半はイメンマハアルバイト編♪ でお送りします。m(o・ω・o)m
 ちょうど修理に来たときに夜が明けたのでヒーラーアルバイトをしたら,
植木の行方02

 オスラさんのところへ鉢植えのお届けアルバイトでして……

植木の行方03

 まあ,問題なく届けてバイトは終わらせたのですが……。

 次に行ったとき,夕方だったので武器屋バイトをすると,
植木の行方04

 あっさり横流し? (┬┬_┬┬)

 しかも末路はこんな感じに……。
 いや,以前にも,こんな記事(えらい古いね( ;^^)ヘ.. もう1年と3ヶ月ほど前だよ(笑)。いや,成長がないねっ,はっはっはっ♪)書いたことがあるんですけど,エリンの鉢植えってたらい回しが宿命?(ノ_∂。)
植木の行方06

 ロフリオスの看板娘さんもあきれていらっしゃるようです。
はっ,もしかしてシェーナって,“シェー”のポーズにちょっと似てるからシェーナっ?
\(◎o◎)/!
 んなわけないやろ……(´・ω・`)


おまけの二枚: 目標達成記念ボーナス?
植木の行方07

 ほいっ

植木の行方08

 ほいっとなヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:

>一日で3回もHugeを出すだなんて!恐ろしい子・・・!
 えへへ。今日も出ました♪ 10才はLUCKの伸びがいいですからねぇヽ(*'-')ノ




おまけのおまけ:問題の解答♪ 
 かかったな クチ! ( ̄ー ̄)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/24 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
