スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
よく出会うのです( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 MMN-24さんMabinogi DATA'sさんで紹介されていたのでそそくさと見に行ったんですが,ペンギン見ました?ぺんぎんっ♪ むちゃかわいいんですが……。ああ,ペンギンさんといえば,いにしえのサントリービールのCMを思い出してしまう今日この頃,たしかBGMは松田聖子さんでした。る~る~るぅ(┬┬_┬┬) てなことで,こんばんは。りんふぅです。

 え~と,ぎりぎりになってバタバタするのもアレなので……。590000ヒットを越えておりました。うん,不定期更新になる前にキリよく60万ヒットに届きそうでありますね。
 毎度のご挨拶ですが,ご来場,リンク&ご紹介,まことにありがとうございます。
m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,ケルラベースキャンプからこの方にしてみました。
Thanks590000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,いつかは立派なNo1ホストに……? ( ;^^)ヘ.. うん,ROLEXなんてせこいことを言っちゃいけません。めざせっ! PATEK PHILIPPEかAUDEMARS PIGUETのプレゼントっヽ(*'-')ノ


 ……てなことで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 さてさて,キア上の帰り道は翼でマハに飛んで修理をした後で(転生二週目からは“ステージ/刺繍の”ココセーラーが着られますのでセンマイ経由なんですけど,一週目は年齢制限に引っかかってるので困難鎧を着ており,フレッタに修理依頼するものがないので)オスナサイル経由でダンバに戻って銀行に戦利品を預けるようにしているのですが,最近よく出会うのです( ;^^)ヘ..
よく出会うのです( ;^^)ヘ..

 ちなみに今日はもう一回出会いましたので,倒し方にバリエーションを付けてみました(笑)。夜光ローブ一度も出たことないんですけどね( ;^^)ヘ..


 ……てなことで,後半は近況報告(って昨日もしたよな(笑))も含め,雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 う~ん,快調です♪
よく出会うのです( ;^^)ヘ..03

 とりあえず,探険レベルの方は目標達成。これで必要な時にはこれ装備しても最小ダメのペナ付かないで済むという♪
 ちなみに,“ステージ/刺繍”に“炎の矢”タイトルでこのアクセセットを装備すると,DEX+48/最大ダメ+22となりまして,“レンジアタックマスター/ARマスター”に持ってない(笑)けど“細心/暗黒+15”重鎧の,DEX+35/最大ダメ+15に楽勝で勝っちゃうという,りんふぅ秘蔵の品でありんすヽ(*'-')ノ
 いや,“細心/暗黒+15”軽鎧+レンマス/ARマス+鋼玉/ユリアクセのDEX+50/最大ダメ+21には微妙に負けるかもなんだけどさ……(ノ_∂。) DEX2と最大1の差なら誤差の範囲内だろうし,暗黒の最大値なんてそうそう作れるもんじゃなかろうし……,こっちならWill減少もないからいいのだっ♪……と負け惜しみ(爆)。
 鋼玉のLUCK-をユリが相殺してくれるので,クリ率減少がないのがちょっちお気に入りです。弓使用で最大ダメ追求する限りにおいては,おそらくベストのアクセなんじゃないかなぁと思ってたりします。作るのにだいぶお金かかったんで,そう思わないとやっていけない……( ;^^)ヘ..

 え~,ちなみに,ふだんは“FH+4/かに座”と“シャープ/かに座”のセットで細々とやっております。さらに修理代がもったいなくてアクセなしの場合も多々あります(笑)。念のため
m(o・ω・o)m

 ……で,通常レベルの方も,
よく出会うのです( ;^^)ヘ..04

 まあ順調かな? あと30時間くらいで4レベルならなんとか目標に届きそう。40台のうちはキア上ならさくさく上がる感じですしねぇ。……と,ここまでやって今週アップデートなしの通常メンテだったら悲しいわな(┬┬_┬┬)


おまけの三枚:まあ,周回数が多ければ必然的になんですけど……( ;^^)ヘ..
よく出会うのです( ;^^)ヘ..05


よく出会うのです( ;^^)ヘ..06


よく出会うのです( ;^^)ヘ..07

 なかなかいい感じ♪
 最後,死にかけてるけどね……(┬┬_┬┬)


web拍手お返事:

>整理整頓は決意して始めないと,いつまでもそのままですよ。覚悟を決めましょう。
 あ~。え~とですね。銀行の中って耐久増改造済のG1武器とか改造しちゃった防具とか,処分しにくいものが多いんですよ( ;^^)ヘ.. 特にりんふぅの防具は,マナ+用とかいろいろ分かれてますし……。 
 いつも書いてることなんですけど,私,お金よりアイテム重視するタイプなので……。個々の装備には,お金があんまりないころにがんばって整えたやつとかいろいろ思い入れがありますので,正直,たかが一スキルのトレーニングのために……。ちょっと処分する気にはねぇ( ;^^)ヘ.. 武器は実働しているキャラに装備させたりはしているんですけど……。ハーブはこの後調合で使っていくのわかってますし(ノ_∂。) まあ,2PC稼働してるので,どうしても製錬したければ,最悪,捨て垢複数作ってそっちに鉱石流すようにすれば,受け渡し面倒ですけど,どうにかなるわけですし……。
 ハーブがある程度処理できていったら,ちびちび掘りにも行きますかねぇ( ;^^)ヘ..

>売っちゃ駄目だ!赤ワンドヽ(`Д´)ノ間違ってない!
 だよねっ。だよねっ。そうだよねっ♪ うん,がんばって使い切るよヽ(*'-')ノ

>製錬の確立を疑ってしまう私が・・・(´・ω・`)
 う~。繰り返すようですが,製錬ろくにやってない私に言われても……( ;^^)ヘ.. 個人的には,製錬より紡織上げたいんだけど,DEXこれ以上上がるとまずいような気がするから適当にトレしてるだけだしねぇ(笑)。
 うん,がんばろ~。やってればそのうち終わるさぁヽ(*'-')ノ やってないといつまでも終わらないさぁ~(ソレハワタシ (((´・ω・`))  
あ,ちなみに,たぶん“確率”ダヨ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/23 23:02] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
