スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
意外と貯まるもので……( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むぅ,今年のセンターは『兵部卿物語』でありましたか。たしか続々群書類従本と実践女大所蔵本,慶大所蔵本くらいしかなかったような気がするのですが……。またマイナーな作品を( ;^^)ヘ.. まあ,教科書に採用されるようなメジャー作品だと履修の有無云々で不公平が生じる恐れがあるんだろうけどさ(笑)。……と,対岸の火事モード(爆)。こんばんは,りんふぅです。

 さて,日が変わりましたので転生いたしました。 
意外と貯まるもので……( ;^^)ヘ..01

 今回はちょっと盛りかえして,61/20でお終い。日が変わる直前に最後の追い込みをかけていたので,珍しくいい装備をしています(笑)。最大ダメだけ追求するなら金剛石兜に替えるんですけど,キア上を廻してましたので,クリ+12%(接尾に盗賊貼っています)と最大+10(“険しい”のペナルティーDex-10が消える分と金剛石)を比べてクリの方をとりました( ;^^)ヘ.. クリ70%台だと体感でかなり発生率が落ちる感じですし……。


 ……てなことで,転生後の様子は続きにて♪
 例によって10才転生であります。ノンタイトルニュービーウェア状態♪
意外と貯まるもので……( ;^^)ヘ..02

 素Dex200まで,あと4……。製錬(4の89.8%でミスリル失敗10残り)と紡織(9の77.15%)上げれば届きそうな気はするんですけど……。ああ,この転生こそ生産を(……と毎回言ってる(笑))
 まあ,戦闘系スキルで上げようがなくなってきたので,今回はやらざるを得ないかなぁ
( ;^^)ヘ..

 色指定は……
意外と貯まるもので……( ;^^)ヘ..03

 うん,いい赤です♪ ここしばらく赤引きまくりでだいぶストックも増えてきてちょっと安心(笑)。そろそろ黒がほしいかなぁ( ;^^)ヘ..
 ついでに累積もこのくらいになりました(キリがいいところでSS撮ろうと思ってたんだけど,ぽっかり忘れてた(爆))。まあ,転生重ねてりゃ増えますわな……( ;^^)ヘ..1500の時は,きたぁ~っという感じだったんですけど,ちょっと感動が薄れたかも(笑)。次は2000くらいかなぁ(遠い目。
 いや,一度でいいから,APが余って使い道に困るとか言ってみたいんですけど……。この後,ISやらFBLやらが残ってることを考えると……orz 当分無理そうですねぇ(┬┬_┬┬)


おまけの二枚:
 あっさり改造終了♪
意外と貯まるもので……( ;^^)ヘ..05

 やっぱりARは熟練貯まるの早いですねぇ。スタンダードに128式です。

意外と貯まるもので……( ;^^)ヘ..06

 削れなしでできあがったので,先に耐久12のリボリザを使いつぶしてからかなぁ。


web拍手お返事:
>製錬もう嫌だぁーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

 ……って,あっしに言われても( ;^^)ヘ..
 え~とね。いっぺんにやろうとするといやになっちゃうかもなので,すご~っく時間をかけて気が向いたときにのんびりやるといいと思うのです♪ 私は生産系全部そんな感じです(笑)。
 まあ,がんばっておくんなましO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/21 23:10] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
