スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
肉を切らせて…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ♪ あ~あ~あああ あっあぁっ~
 ヤマトは“さらば”で終われば名作だったと思うんだ。 (((´・ω・`)
肉を切らせて……

 
“だめだ……。奴らにはこの弓では勝てない。”


♪ あああ~あぁ~
肉を切らせて……02

“男なら,戦って戦って戦い抜いて一つでも多くの敵を倒して死ぬべきじゃありませんか!”
“明日のために今日の屈辱に耐えろ! それが男だ!”



 ……と,ヤマトちっくな始まり方をしましたが,こんばんは。パンがなければ好感度ポーションをあげればいいじゃないっ?りんふぅです(ああ,似たようなことを言って断頭台にのぼったとかいう王妃が……((((;´・ω・`)))))
 え~と,何が言いたいのかというと,あれです。うん。骨を切らせて肉を絶つ……と負けますね( ;^^)ヘ.. え~,試合に負けて勝負に勝つ? えへへ,ちょっとうろ覚えです(笑)。
まあ,こういうことで……
 ふっ……。
肉を切らせて……03

 なんちゅうか……,やられはしたんだけど,そこはかとない満足感がヽ(*'-')ノ
やったでぇっ……ちゅう感じ?(笑)
 うん,わかってもらえるかなぁ。わかってくださったら幸いです(ノ_∂。)


 ……てなことで転生前ぎりぎり,
肉を切らせて……04

 間に合いました♪ とりあえずすっきりして転生できる気がします(笑)。
 ところで,これで戦闘系スキルでDEXが上がるのは絶対上げそうにないアタックだけになってしまいました。次の転生からは生産真面目にやっていかないと……(遠い目。


おまけの一枚: ……ということでお祝いに,
肉を切らせて……05

 安かったので衝動買い♪ いや,めったに使わなそうなんだけど,一本くらいは持っておきたいなぁと( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/20 19:11] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
