スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ほんのちょっとの差なんですけれど…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~,昼間からさぶいですねぃ。ネコ連れてこないと……(いや,暖房器具持ってないわけじゃないんだけど,ネコの方がネコ肌(←当たり前)のあったかさなんだ(笑))
 おはやうございます。りんふぅです。

 え~と,おかげさまで580000ヒットを越えておりました。というか,ちょっと気を抜いていたら590000ヒットに届きそうです。あぶないあぶない( ;^^)ヘ.. 毎度のご挨拶ですが,ご来場,リンク&ご紹介,誠にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 そういえば,こないだ珍しくIEを起動させまして,ひょいとなんかの拍子に“クチチ”でグーグル検索をかけましたら,関連検索がこんな感じでして……。ちょっと有名になった気分?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 てなことで,恒例のご来場御礼QVGA画像は,たぶんまだ作ってなかったはず,作ってたらごめんね,もうどのNPCで作ったかごちゃごちゃになっちゃってるんだ(笑)のこの方にしてみました。
 ……ちょっぴり心配になって全記事が~っと見返したら,たぶんセーフっぽい。10分くらいかかったよ(ノ_∂。) えらい疲れましたんorz
個人的メモ:バンホールは全キャラ使用済。

thanks580000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,いつかは立派なミツグくんに……。ああ,ショーンっ(┬┬_┬┬)


 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いします。m(o_ω_o)m(深々

 さてさて,オスラさんの店では,
ほんのちょっとの差なんですけれど……01

 時たま,出物が見つかることがあります。
うん,これだからお店巡りはやめられないヽ(*'-')ノ

 今回見つけたこの品物……
ほんのちょっとの差なんですけれど……02

 インベントリ内ではたいした違いに見えないのですが……,

 装備してみますと,
ほんのちょっとの差なんですけれど……03

 今までがこんな感じだったのに……

 あ~ら不思議……,
ほんのちょっとの差なんですけれど……04

 籠手の色が鎧と綺麗な同色にヽ(*'-')ノ jpgだと色の微妙な違い,あんまりわからないね( ;^^)ヘ..
 プレビューだとはっきりわからなかったので,いいや買っちゃえ(笑)と買い込んじゃったのですが,大成功♪
 こうなると,ブーツもこの色が欲しくなってきますねぇ(笑)。


 ……ただ,問題は,
ほんのちょっとの差なんですけれど……05

 “ヒーラー”大失敗して耐久が6になっちゃったんだけどね(┬┬_┬┬)
 ああ,あと二個くらい予備に買っておけばよかった(ノ_∂。)
 イヤ,籠手ナラ耐久6ハナントカセーフノハズ…… (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/19 11:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
