スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おそらくはほんのちょっとな平穏の日々♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 昨日とうって変わってなぽかぽか天気のいい日でありますねぇ。こんにちは,りんふぅです。いや,仕事してて寝たのが6時頃だったので,今目が覚めたんですけど……。えへへ。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ほんに昨日はさぶくて膝にネコをのせてplayしておりました(笑)。うん,あったかいんですけどね。動かれたときにカーソルがあらぬ方に向かってしまい,行動不能に陥ること数度……
( ;^^)ヘ..

え~,メンテ直後の……
おそらくはほんのちょっとの平穏な日々♪01

 平穏なティルコ東(あれ,正式名称……牧草場東とかなんとかでしたっけ?( ;^^)ヘ..)。キツネさんもご満悦のようです。1時間くらいして戻ってきたときには,もうアレがいましたけどね(ノ_∂。)
まあ,この手のは必然的にイタチごっこになってしまうんでしょうけど,運営さんには頑張っていただきたいもので……。


 後半も雑多なクチチ日記でお送りします。
 え~と,一回キア上に入ると,初級やDKキアなどで通行証を新たに取得するのが面倒なので基本的にループしているんですけど……,天敵は当然長時間メンテであります。今回も……
おそらくはほんのちょっとの平穏な日々♪02

 危なかったです( ;^^)ヘ.. いや,“アップデート作業のため”云々の表現がなかったので,6時間丸々はかからないかなぁと踏み,ダメもとで8時30分ころに出しておいたんですけど……。
 ふっ,“4時間15分メンテくらいでわいは止められへんでぇっ!”とかつぶやきつつ,入場して仕事に戻ったんですが,内心どきどき(笑)。まあ,来週くらいにはアップデートがきてもいいような感じはしますし,そこで途切れるんでしょうけど……。週末に転生できるので,メトス行く前にレベルある程度あげておきたいなぁとね( ;^^)ヘ..

 ……で,ぱらりんポイントも貯まったので,
おそらくはほんのちょっとの平穏な日々♪03

 SwoOをランク2に♪ 次の転生で1にできそうですね。ほくほく。途中までPoO(今ランク5)を先行させていたんですけど,弓主体の戦闘に変わっちゃったからこっち優先に切り替えたので,ちょっと遠回りの感はありますけど……( ;^^)ヘ.. まあPoOもWillが増えていくわけですから,クリ率が上がると思えば……無駄にはならないか(笑)。

 当たり前といえば当たり前なんでしょうけど,意外と……
おそらくはほんのちょっとの平穏な日々♪04

 威力があることに気がつきました( ;^^)ヘ.. クリティカル一発でこのくらいまで削れるならマグの方が処理早いのかなぁ。私クロスボウ派なんで火矢使えないんですけど,レザロンとか使って火矢も入れれば,もしかしてマグクリで一発バグベアとかいけるの?
 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ああ,でもレザロンだとクリ率落ちるから難しくなるのか……orz


おまけの一枚:Lughnasadh恒例……
おそらくはほんのちょっとの平穏な日々♪05

 “元気”って相性がよくない(笑)ようで,よく失敗して削っちゃうので……( ;^^)ヘ.. 日が変わって成功率上がってから貼りました♪ ひさびさの赤クロスであります。
 手持ちではG1ものの“リザ/レイブン(残り耐久15)”ととっぴな改造(190式だっけ?( ;^^)ヘ..bolt並の射程距離のやつです(爆)。残り耐久たしか7くらい(笑))した“リザ/元気”があるので,復活(一本使いつぶして燃やしました(笑))の三本目かな。年齢高いうち(……といっても,12才ですけど(笑))にニッカ式までは入れておいて転生後に残りをちびちびかなぁ。




web拍手お返事:

>露天で一本約9kで売れる好感度ポーションを惜しまずに使えるのは金持ちの証でしょうか?

 いや,売れ残っていたから値段9kとか確認できたので,たぶん売れないんじゃ……(笑)。
 え~と,マビってある程度長くやってると,鍛冶とかに手を出したり,高額の買い物を掲示板買いしたりしない限りはあんまりお金使わなくて済むようになると思いますですよ。
 りんふぅの装備ってほぼ整ってますし,ダンジョンで出た革やスタンプ武器とかアドバンスアイテム売るだけでもとりあえずの消耗品用意して装備修理するくらいのお金は困らないですみますから,この手のアイテムは自分で遊んじゃった方がいいかなぁとか思ったりしてます……( ;^^)ヘ.. だいたいあと96本残ってますし(爆)。

>りんふぅ様、雰囲気は「ふんいき」ですぞよ~

 な,なんだってぇ~ ΩΩΩ
 おおっ,打てるっ! 雰囲気(←なぜか変換できたっ)だよっ。

 ぴろぴろり~んっ♪
 りんふぅのIntが1上がった。“雰囲気”を変換できるようになった。ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 え~と……。ところで,こういうのご存じで?( ;^^)ヘ..
つ【ふいんき(←なぜか変換できない)のガイドライン8
 あ,リンク先,2chだから自己責任でね(はぁと。

>5枚目のお姿、最高です!
 お~ほっほっほっほっほっヾ(  ̄▽)ゞ  げふげふっ。
 ありがとうございます。m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/18 15:25] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
