 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ストレス解消大作戦♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 金曜日……というか,土曜日の明け方って蜜蝋の期限をなるべく伸ばした状態でもらおうと7時になる寸前に倉庫キャラのアドバンスアイテムをぐわぁ~っと回収に走ることが多いんですけど,なんか夕べは妙に眠くてねぇ。あやうく途中で意識が途切れそうに……( ;^^)ヘ.. こんにちは,りんふぅです。

 で,話はぜんぜん変わるのですが……,
ラブと遊ぼう♪01

 りんふぅの装備は,服も鎧もフレッタものが多く,特に服は耐久があまりないので1P耐久が減った時点でこまめに修理に行くようにしているのですが……。近頃,妙にラブの視線が気にかかるのです。

 そういえば(重鎧改造券もらうのに)エサをやったり(マヌスの秘密商店券もらうのに)新しい首輪作ってやったりといろいろとしてたような気がしますし……。
もしや……
ラブと遊ぼう♪02

 恋っ?!(n‘∀‘)η 
ナイナイ( ;^^)ヘ..

 冗談はさておき,こんだけこっちの方を見ているということは,あれです。たぶん,遊んで欲しいはずです。うん,昔飼ってたうちのシーズーもなんかそんな感じでした。きっとフレッタは外に連れ回してるだけで野原を駆けめぐらすとかストレス解消をさせてあげていないような気がします。それじゃあいかぁ~んっヽ(`Д´)ノ……のです。きっとこのままだとストレスが溜まって不良化していき,マスの奥で火を吹くようになっちゃうに違いありません。

 ……ということで,ラブのストレス解消大作戦!

開始っ!!……なのでありんすっヽ(*'-')ノ

 いぇ~いっヽ(*'-')ノ



 ……と動画で撮ってみました(笑)。ラブの視線にご注目♪
やっぱり犬は野原を走らせなきゃダメですよね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
え~と,いないとは思いますが大画面でご覧になりたい(爆)方は,例によって別館にアップしてあるやつのダウンロードボタンをぽちっと押してくださいましm(o・ω・o)m
 うん,これでしばらくは大丈夫なはず……です。たぶん。
 いや,いいことをした後はなんか気分がいいねぇ♪
 ちなみにその後行ったキア上で最高級革が四枚でました。ああ,ラブの恩返し?(はぁと。


おまけの二枚:メンテ後あたりからマップ表示の調子が悪いような気がするんですが……
ラブと遊ぼう♪03

 コンヌース走っていてもラノの地図が表示されたり……

ラブと遊ぼう♪04

 ロンガから出てきているのにダンジョン表示が残っていたり……。これって私だけ?
 (ノ_∂。)
 そういえば,メンテした後の方がフリーズも起きるようになってきたような( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/13 13:38] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/538-6cda100f
ストレス解消大作戦♪
おおっ,連日投稿ですっ。なんか私頑張ってる?( ;^^)ヘ.. ……てなことで,本館との連動動画シリーズでありんす。m(o・ω・o)m ラブと遊ぼう♪ カメラドッグが実装されていない日本鯖では唯一のペットNPCラブちゃん (……って,メス? オスだっけ?( ;^^)ヘ..)です。
エリンなクチチ旬記[2007/01/13 13:39]
| HOME |
