スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
動画で見るキア上ソロ攻略♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うぁ,今この記事をPOSTしようとしたら,もうZerAのスレッドテーマができてるですよ。Cβ募集中なのに早いねぇ♪ こっちでも1000人分枠があるみたいだけど,Cβって引き悪いんだよね,いつも……( ;^^)ヘ..
 こんにちは,りんふぅです。

 ……てなことで,570000ヒットを越えておりました。毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 え~と,これは普通にご覧になってくださっている方には全然関係ないんですが,ちょいと業務報告。
 昨年からブログパーツとして,いわゆるリファラーを掲示していたんですけど,アクセス解析を見ていましたら,ここしばらくリンク元から同タイムでうちのurlにアクセス(例えば,0:00:00にリンク元から飛んできて,0:00:00に同一IPがリンク元 http://kuchichi.blog19.fc2.com/でアクセス)というのが頻繁に行われていまして……。私の使っているモニタはSXGA表示なんですけど,それでもうちのblogの文章量だと,記事を読んで同秒内で“続きを読む”までスクロールしてクリックするってちょっと考えがたいんですよね。そうすると,たんにアクセスアップ目的で記事を読まずに繰り返しアクセスしているんじゃないかという疑念がひしひしと沸いてまいりまして……。 そのようなサイト元が上位に表示されるということになりますと,ちゃんと記事を読みに来てくださって,うちからまたリンク先を探してネットサーフィン(死語(笑))されている読者の方やサイト運営者の方にも申し訳ないような気がします。また,以前もそれでリンクを外させてもらったことがあったんですが,私自身のスタンスとして,あくまでもうちの記事内容を気に入って読みに来てくださる方がいらっしゃってくれればいいと思っており,Fc2のツールでもブログジャンキーみたいな,アクセス数増えれば何でもいいやぁ~みたいな考え方は全く好んでおりません。
 ……で,このような疑念が沸いた以上,これ以上表示しておくのもなんだかなぁという気がいたしまして(……いや,いちいち管理画面で削除処理とかしてたんですけど,正直,いい加減嫌になってきたんですよね)リファラー自体を取り外すことにいたしました。TOP10に表示されてリファラーからアクセスのあったサイト様にはご迷惑をおかけすることになるかもしれないのですが,以上のような事情をご賢察の上,悪しからずご了承下さい
m(o_ω_o)m(深々

 ……てなことで,恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方にしてみました♪
thanks570000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,きっといつかは立派なパペットマペットに……♪
 目指せ,ウシくんっヽ(*'-')ノ

 ……まあ,ということで,今後とも,不定期連載まであとちょっと(笑)な“エリンなクチチ日記”と元々不定期連載だぜぃ(爆)な“エリンなクチチ旬記”をうすぼんやりとよろしくお願いします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,長広舌ふるって疲れてしまった(笑)ので,
動画で見るキア上ソロ攻略

 後半は動画でごまかすことにします(爆)。

 え~,毎度おなじみ,レベルアップのお友だち,キア上級無制限ソロ攻略動画……。いや,ぱっと撮れるの,ここしかなくてねぇ( ;^^)ヘ..
 とりあえず,2Fの中盤からバグベアまでの動画です。


 いつもとあんまり変わったことはしておりません。カーソルがロレってスキル準備が間に合わなくなり,デッドリになるのもいつも通り(爆)です。カクカクしてるように見えるのは,音ズレを避けるために3コマ/秒で撮影しているという大人の事情です。文句があったらクアッドコアのPCください。できれば,RAMは4Gくらい欲しいです。ビデオカードは8800GTXでお願いしますね(はぁと。作業用HDDはストライピングにして……,テラとは申しません。600GBもあれば……(笑)。あ~,マグナムもちょっぴり使ってます♪ でも,むやみにだらだらと長いです。うん,10分ちょっとあります。まあ,暇つぶしくらいにはなるかとは思いますので……
( ;^^)ヘ..
 あ,またミスってやがるよとかいうツッコミはなしの方向で……m(o・ω・o)m
 デッドリでも最後に立ってれば私的には充分勝ちなんだよぉ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


※ 例によって,別館の方にも同じ動画をアップしておきました。でっかい画面で見てやるぜぃという奇特な方(笑)がいらっしゃいましたら,あちらへどうぞm(o・ω・o)m
 いちおうおまけ付きです( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:
動画で見るキア上ソロ攻略2

 クチチチチチ ……ちょっとうれし♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/12 17:20] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/537-6a72d47e
まだまだキア上♪
え~と,こんにちは,りんふぅです。 今年二回目の投稿は,毎度おなじみ本館との連動動画でありますm(o・ω・o)m 一本目は本館の方にもアップしてある,2F中盤~バグベアまでの動画。 まだまだキア上♪01 対バグベアの理想は,一匹ずつ処理(サンダーの初撃LBが当た
エリンなクチチ旬記[2007/01/12 18:46]
| HOME |
