スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
宴の後 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むぅ,ちょっとぽかぽか風味のいい天気のような気がします。こんにちは,りんふぅです。
 今夜は外出するかもしれないので,今のうちにPOST♪

 ……てなことで,あなたの夢はなんですか,私の夢は正宗(笑)です(実況:杉本清)
 ……ないって (((´・ω・`)
宴の後01

 あなたの,そして私の夢が走っています(実況:しつこく杉本清(笑))


 ふんでもって,夢の結末は……。
 ご覧下さいっ!
宴の後02

 残り19%にっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 あああああっ orz

 え~と,これでもかというくらい,武器ばかりが出まして……( ;^^)ヘ.. ちなみに二日目と三日目はほぼ同じ,バッソ・クロスボウ・フックカットラスなどなど……。いやあ埋まってるもんですねぇ。ほのぼの。
 
 唯一手元に残したのが,
宴の後03

 ちょっとピンク色刀身に見えたバッソ。店売り同等品なので耐久10ですし,精霊武器でも作るかなぁ。



おまけの三枚:これだけだとちょっと寂しい気もするので,ついでに他のゲームのクリスマスプレゼントなど。 グラナド・エスパダ は無料化したみたいだったので,ちょろっと入ったんですけどやっぱりなんかやってたなぁ。後は,とりあえず,今年上半期の個人的期待の星,Perfect World -完美世界- のCβ当選を待つのみっ(笑)。
うお的クリスマス

 UOは,靴下型の袋に入ったギフトセット。去年までのはリボンをかけた箱だったから,ちょっとおしゃれさんな感じ♪
 ※クリックすると,大きいSSになりますm(o・ω・o)m
 中身は……。え~と,お菓子の家フィギュア(隣の小さい竹の家の方に飾ってあるやつです),毎年恒例雪玉,お菓子いろいろとお菓子のレシピにGMから(なのかな? キャラごとにランダムで贈りもとの名前違ってます)のメッセージカード。うん,アメックスのクリスマスプレゼントなみの役に立たなさが素敵かも(笑)。

 リネージュ2は,ちょっと小さくて見にくいんですけど……
リネ的クリスマス♪

 マビと同じサンタ帽子なんですが,mobを倒してパーツ集めるといういつものパターンで
( ;^^)ヘ..
 ただ兜とは違うところに装着スロットがあるので,セットアイテムの効果は失わずに外見だけ変えられるのはスグレモノな気がします。
 ちなみに,この時期入ってなかったので,お友だちからもらったんですが,露店で見かけたら600kとかで売られており……。キングオブインフレゲームは相変わらずのようです(┬┬_┬┬)

 ついでに……
リネ的クリスマス♪02

 え~と……。メイドさん?( ;^^)ヘ..
 あと,鎧でドムセットできあがりだし,ダマスカスソードの100%図とコアは持ってるから,そろそろ真面目に復帰しようかなぁ。PT集めで時間だらだらかかるのいやでログインがだんだん減っちゃったところにマビノギのOβが始まって拍車をかけてた(笑)んですけど,だいぶソロもしやすくなったようですし……。
 いや,メイドさんがどうとかではなくてっ……デスよ,ほんとに(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/09 14:12] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
