スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
春の軽鎧コレクション♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ささっ,正月気分も抜けつつあり,そろそろ定例ペースに戻ってまいりました。こんばんは,りんふぅです。

 フレッタなんですが……。先週メンテがなかったので,
春の軽鎧コレクション01

 むちゃくちゃ遠くまできちゃってるんですけど(ルエリ2ch)……(ノ_∂。)
 実は最初行った時に見つからなくて次の出現時間までぼ~っとしてました( ;^^)ヘ..


 ……で,後半は,何ということもない日常が続いておりますので,近頃買いあさった軽鎧セットのコレクションの披露でも( ;^^)ヘ..
 え~と,まずは,別垢用のグレースセットであります。
春の軽鎧コレクション 02

 鎧には“困難”を貼ってあって,籠手にも“害”を……。まあ,トレーニング用です( ;^^)ヘ.. トレーニングのたびにいちいち受け渡すのが面倒だったので,専用に作ってしまいました♪ 鎧の接頭は“勝利”を貼ってあるので,まあこれでいいかなぁという感じなんですけど,籠手とブーツ(接尾はサステイナーだったような……( ;^^)ヘ..)の接頭は何か探さないと……。
 ばりばりのサブキャラですし,黄玉あたりでいいかなぁとは思っているんですけど,なかなか抽出物が露店で見つからないんですよねぇ。自分で行くと,“害”やら“困難”やらが出ちゃって……。いや,それはそれで当たりの感じがしていいんですけど(笑)。

 ……で,これがですねぇ。
春の軽鎧コレクション03

 籠手とブーツをスカートじゃなくて鎧の方に色を合わせたお着替えバージョン♪ ブーツはもう少し濃い色でもいいかなぁという気もしないではないんですけれども……。なかなか濃い紫で彩度が落とし目というのに出会わなくて( ;^^)ヘ..
 こっちの手足はまっさら状態なので,やっぱり何か貼る物を考えないと……。


 ……で,エルフ用。
春の軽鎧コレクション04

 こないだ“困難”を貼ったエステバンに手足を揃えてみました♪
 なんかエルフに黒ってあんまり似合わないね( ;^^)ヘ.. いや,うちのキャラに合わないのか(笑)。
 サークレットよりターバンかマスクの方がまだしもなのかしらん(遠い目。

 これもまっさら状態なので……。スマッシュ上げる予定はないことを考えると,籠手・ブーツとも“犠牲”が理想ではあるんですけど,これもなかなか見ないしなぁ。四人用だと誰か頼まないと入れませんし……( ;^^)ヘ.. う~,手を打って,とりあえず黄玉くらい目指す? 攻撃力増強用にはステージ服持たせてるし,どちらかというとトレ用装備になりそうな感じではあるんですけど……。

 ……ということは,黄玉が最低6個いるのか。1/4(黄玉・正長石・蛍石エンチャ付武器と困難やら害やらのES)の確率通りで出るとして,さらに抽出確率が43%だから大雑把に倍用意すると考えると……。パーツダンジョン48周?Σ(・Д・ノ)ノ
 あうあうあう……。先は長そうです(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/08 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
