 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
緊急協賛企画:クチチは見たっ!~セレブの真実ヽ(*'-')ノ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~,こんばんは,りんふぅです。本日は,“ボクのお宝はボクのモノっ! イリアでぇ~正宗に出会ったぁ~(CV:下條アトム)”をお送りする予定でしたが,予定を変更いたしまして,緊急特番“クチチは見たっ! セレブの真実ヽ(*'-')ノ”をお送りいたします。m(o・ω・o)m

クチチは見たっ!01

 では,衝撃の事実は続きにてっヽ(*'-')ノ

 ……では,動画でご覧下さいましm(o・ω・o)m
セレブの名に恥じない暴れっぷりをね( ̄ー ̄)



※ Google Videoのアップロード認証おりてたので,こっちはFlash版に変更。オリジナルサイズ(400*326)だとボケちゃってる感じがしたので,あわせてサイズ変更(ノ_・。)
 別館の方にWM9圧縮版をアップしておきました。大きめの画面でご覧になりたい方は,あちらのダウンロードボタンからどうぞm(o・ω・o)m

 け,けしてブッチャーナイフしか出なかったからじゃないんだからねっ……(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/07 23:45] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/532-fd2c3e8c
新年一発目♪ キア上Boss部屋ペア動画二連発ヽ(*'-')ノ
こんにちは,りんふぅです。2007年の一発目の動画は, 景気づけにキア上Boss部屋のペア攻略動画二連発でお送り します。m(o・ω・o)m え~と,まず最初は本館の方にもアップしておきました オギノさんとのキア上三人用Boss部屋動画であります。 セレブの真実ヽ(*'-')ノ
エリンなクチチ旬記[2007/01/08 06:05]
| HOME |
