スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
キミノタカラハボクノモノ ボクノタカラハボクノモノ ヽ(*'-')ノ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ううっ,めがっさしばれるでありますねぇ。こういう日は,酒をかっ喰らってさっさと寝てしまいましょう。こんばんは,りんふぅです。

 ああ,そういえば,今日から宝探しイベントのようで……。
 ……ええと,私,個人的にイベントって言葉の響きが嫌いでして(笑)。いや,学生時代の友人にいわゆるイベントヲタクがいまして,HDP(この省略形わからないだろ(笑)。ホットドッグプレスだぁ(爆))やらPOPEYEやらを読んでは,顔を合わせるたびに“なんやらのイベントがイベントがぁ~”と騒ぎよる( ̄^ ̄)ーз で,あちこち潜り込んでは,あれはこうだったああだったと偉そうに評論家ぶった講釈たれましてね。お前はそれしか話題ないのかよっヽ(`Д´)ノ……といいかげん辟易させられまして,どうもあれからイベントという言葉を聞くと生理的嫌悪感が……
キミノタカラハボクノモノ ボクノタカラハボクノモノ (*'-')フフフ 01

 ということで,準備万端っ! Lロッドも金運を呼び込みそうな風水チックの金色に新調っ。もうなんか,これでお宝ざくざくだぜぃ( ̄ー ̄)……って感じ?
 えっ? イベント嫌いじゃないのかって。いや,イベントヲタが嫌いなのであってイベント自体は別に嫌いじゃないのです(笑)。

 幸先よく……
キミノタカラハボクノモノ ボクノタカラハボクノモノ (*’-’)フフフ 02

 “黄金”森トカゲもゲットいたしました♪ ああ,なんか,宝箱成金のよ・か・んっ(はぁと。

 さあ,ざくざく行ってみましょ~ ε=ε=(*'-')┌┌
*宝探しイベント記念 特製探険顔文字 (c)りんふぅちん(笑)

 一発目ぇ~♪
キミノタカラハボクノモノ ボクノタカラハボクノモノ (*’-’)フフフ 03

 おおっ,これは……伝説の高クリ率を誇る遠隔武器っ。コンポジットボウ ヽ(*'-')ノ
 まあ,最初は軽くこんなもんで……。

 二発目ぇ~♪♪
キミノタカラハボクノモノ ボクノタカラハボクノモノ (*’-’)フフフ 05

 戦闘時に必須携帯っ! ライフポーション50ぅっヽ(*'-')ノ
 ……って,何を寝ぼけてたんでしょ( ;^^)ヘ.. これでむちゃくちゃなセンスもごまかせるっ! スレンダーローブぅっヽ(*'-')ノ ……でした。
 はぁ……orz

 三発目ぇ~♪♪♪
キミノタカラハボクノモノ ボクノタカラハボクノモノ (*’-’)フフフ 06

 エンチャントトレーニングに最適っ! “ランクE”ES,“森の”~ヽ(*'-')ノ
 いまだにランク8なんだけどね……((o(-゛-;)

 ええと,その他にバッソ,フルショなどなど……。うう,なんか違うっ(ノ_∂。)
 これって,らぐらぐ状態に怒って未課金者が増えた上にCMの新規顧客もあんまりとれなかったので起死回生の一手っ! ゲームバランス崩しまくり覚悟の大量放出餌撒きイベントだと思ってたのにぃ~(なにげに暴言吐きまくり(笑))ヽ(`Д´)ノ
 よし,気を取り直して明日に期待しよう♪(懲りてないやつ (((´・ω・`))

 ……てなことで,今日の宝探しの成果♪
キミノタカラハボクノモノ ボクノタカラハボクノモノ (*’-’)フフフ 07

 武器バランスは30%前半あればダメバラ80%は到達するので,現時点で過剰状態な気もひしひしとするのですが……。まあ,あれだ。実体化も近づいてきてそうな気がひしひしするし,あと1/4頑張ろう(笑)。


web拍手お返事:

>560000ヒットのメレス…一度間違えて圧縮しすぎたが如く画質悪いんですが…容量がなくなってきてる?
 あ~,これはデスネ。半眼状態って普通じゃ撮れない(メレスと話してもらうとわかると思うんですが,ランダムに素早く瞬きをする感じなので,PrtScrでは無理だと思います。ちなみに韓国のファンキットはG2までのポートレートしか入ってませんので,イリアキャラは壁紙とかで出てない限りは入手先が限られてしまうのです。壁紙にしても対象範囲を切り取って背景切り離してでかなり手間がかかるんですが……( ;^^)ヘ..)ので,イリアのオープニングムービーをBMP抽出したやつから画像を取りだしているので,元々の画質自体があんまりよくないんですよ。
 まあ,そのうち機会があったら他のショットも前向きに善処して検討したいと……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/06 20:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
