スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
犬になった猫♪~その2~ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 ということで,予定より遅れましたが,こんばんは♪ りんふぅ です。
 では,昨日(なんですっ,脳内では……(ノ_・。))の記事に引き続き,G2S3の新ペットのご紹介♪
 
 とんふぉんは,ゴールデンレトリバーに転生させてみました。
犬になった猫8
 う~ん,犬相(?)がいいっ!大きくなったら,ぜひ連れて歩きたい気が……。


 こちらは,Lv1の時のステータスも保存しておいたので,あわせてご紹介♪
犬になった猫9

 これが,Lv10の時のステータスです(こちらもアルベイでさくっとあげました(笑))。
犬になった猫10
 ダルメシアンに比べると,この時点でのステータスは,全体的にほんのり負けてますね。

 ついでにLv15のステータスも公開♪
犬になった猫11
 ここでやっとダルメシアンに追いついて微妙に越える(…誤差の範囲内かな( ;^^)ヘ..)感じですか。


 ただ,ゴールデンレトリバーの売りは,もっと別のところにあるんじゃないかという気がします。
 では,こちらをご覧下さい。m(o・ω・o)m
 じゃん,ペット中で最大の積載量(6×8)♪ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
犬になった猫5
 ダルメシアンやダークロシアンブルー(5×8)と比べて一列分増えただけなんですが,このSSのように,すごく余裕があるように感じます。鉱石掘りやらもふもふのお供やらには,断然こっちかなぁという気がします。インベントリを空の状態で連れていけば,12個分がきっちりおさまるという……。鉱石で120個分,もふもふでも60個分,自分のインベントリとは別に持てるというのは,貴重ではないでしょうか(5列のインベントリですと,2×2のアイテムって横2個分しか入らないので一列分無駄になってしまいますから,結局,鉱石40個分の差に……(ノ_・。)これは結構大きいんじゃないかと思います。一ダンジョンでそこまで鉱石あるのかとか,ツルハシ一本じゃもたないだろうとかいう問題はありますが,やっぱりインベントリに余裕があるという安心感はうれしいかなぁと…)。


 ちなみに,同行ボーナスは,こんな感じで,ダルメシアンに比べると,ちょっと落ちるかなぁという感想を持ちました。
犬になった猫6


 ということで,新ペットの犬二種については,同行して戦闘させるならダルメシアン,移動カバンにはゴールデンレトリバーという感想をもちました。機会があれば,ミケネコライトロシアンブルーにも手を出してみたい気はするのですが,……ライトロシアンブルーはともかく,ミケネコ,インベントリ小さいんですよね(ノ_・。) 同行ボーナスでクリティカルアップというのは大変魅力的なんですけど……いくつくらい上がるのかなぁ。
 
 おまけの2枚:ダブル魔法攻撃♪
犬になった猫7

 忠犬ハチ公?( ;^^)ヘ..
犬になった猫12

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/01 05:18] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪うぇるかむにゅぅぴぃしぃ♪ | ホーム | 犬になった猫♪~その1~≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/53-8715900a
| HOME |
