スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いつもより回っておりますヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おおっ,なんか首の皮一枚でぎりぎり今日のうちPOSTっ?!
こんばんは,りんふぅです。いや,お笑いやってると,つい見ちゃうんだよね( ;^^)ヘ..

 てなことで,560000ヒットを越えておりました。先月もたくさんお運びいただきまして,誠にありがとうございます。m(o・ω・o)m
 毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o・ω・o)m
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,2007年年頭を飾るということで,満を持しての登場。この方にしてみました♪
thanks560000hitsover

 毎日拝んでいると,だんだん髪が二又に……。もっと拝んでいると,九又に……。
九尾の狐かいっヽ(`Д´)ノ

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 さて,やりかけだった……
くるくるくる01

 ドウガルさんクエストも終わらせ,勢いに乗ってさらに回ってみましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 まずは,同行キャラその1……
くるくるくる02

 が,ランク5に到達♪

 さらに,同行キャラその2も……
くるくるくる03

 ランク5達成ヽ(*'-')ノ
 ミルトレというと,あの世行ってゾンビみたいなイメージがあるんでしょうけど,攻略本のパターン通りみたいな上げ方好きじゃないし,フィールドでmob取り合うのは見苦しい気がしてもっといや(笑)。……なので,両方ともロンガ(その2の方は,通常(爆))でトレーニング終わらせちゃいました♪ だいたいゾンビがのろのろ歩いてくるの待ってるのイライラしてきますし
( ;^^)ヘ..
 正直な話,累積500行ってない程度のキャラでそれなりに装備が整ってるなら,ロンガの方が早いような気がするんですけど……どうなんでしょヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 曜日選びませんし……( ;^^)ヘ..


 ……で,
くるくるくる04

 おみやげももらえて,ちょっとほくほく♪


おまけの二枚:ひさびさに入ったら,ちょうどお友だちに会って鎧を貸してもらったので……
くるくるくる05

 記念撮影♪ ああ,自前で持てる日は来るのでしょうか。
る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

 どのゲーム行っても……
くるくるくる06

 クチチとは離れられないんですけどねぇ(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/04 23:53] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
