スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
初○○…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 箱根駅伝も終わり,正月気分もじわじわと終わりに近づいてきた今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんばんは,りんふぅです。
 いや,三が日はぎりぎりその日のうちにPOSTできたようで……( ;^^)ヘ..

 ……とはいっても,記事内容見てくださればおわかりのように実は年末のPlay日記とか何やら(いや,クチチ太夫系の記事ももう一本SS撮ってあるのがあるんですけど,年末に使うつもりでもろに“年末”とか台詞が入っちゃってるんで……。アップロードできるのは12ヶ月後?( ;^^)ヘ.. 絶対,鮮度落ちてるよなぁ(笑))とかでして……。
 だいたいですよっ。んな,正月からネットゲーム? ネトゲってやつですかっ?! うあっ,不健全っ! なんか人生間違ってませんっ?
 正月っていったら,ああたっ,あれですよ。こう……ね,昼から起きて御酒を頂きつつ,おせちをつまんでデスネ,正月寄席をぼ~っと見る。それが,ネトゲっ?! あれですか,ネット依存症とかネット中毒とかいうやつ? ああ,寂しい人生ですよね,うん。かあいそう,かあいそう(ノ_∂。)

 ……すいません,私のことです。orz
 いや,アドバンスアイテムもらわないともったいない気がしてさぁ( ;^^)ヘ..

 ……てなことで,元旦から,
初○○……01

 初調合ヽ(*'-')ノ
 だいぶ貯まってまいりました。残り二列と半分くらい。今週は混んでそうな気がするので採集はお休みしてるんですけど,のんびりやっても一月中には貯まるかなぁ。


 ……後半も,初物づくしでお送りします。m(o・ω・o)m
 え~と,初Huge♪
初○○……02

 お正月といえば,いつもより多く回らないといけないのは,世間の定説(ああ,お染ブラザースの雄姿が見られなくなって,もう何年も経つんですねぃ(ノ_∂。) 染之助師匠には頑張っていただきたいもので……)のため,ゾンビパーツに行ってまいりました♪
 当然,ご祝儀もたくさん……( ̄ー ̄)b

 ……で,初スケッチ♪
初○○……03

 某パルス国の宮廷画家の域にだんだん近づいてるような……(そういえば,年末に珍しく(笑)新刊が出てましたねぇ。“創竜伝”の方は久しく見ない……というか,文庫がノヴェルスに追いついてるような気がするんだけど)( ;^^)ヘ..


 ……で,初エンチャ♪
初○○……04

 2nd以下のキャラの貼っつけてない装備に黄玉でも貼るかぁと思ってクモパーツをうろちょろしてたんですが,こっちが出ちゃって( ;^^)ヘ..
 手持ちの軽鎧がすでに“困難”貼ってあったり,“生命”やら“海賊”やら貼ってあったりで……。上書きするにはもったいない気がしまして( ;^^)ヘ.. ちょうど鎧部分が真っ黒のエステバンをメレスたんのお店で見かけたので,ぺったんこしてみました♪
 どうでもいいけど,なんかこの頃,軽鎧ばっかり増えていくような気が……( ;^^)ヘ..
 スマートなシルエットだし,グレース手足とかであわせた方がいいのかなぁ。カメル手足持ってるんですけど,無茶苦茶合わなかったし……(笑)。


おまけの三枚:お正月レート?
初○○……05


初○○……06


初○○……07

 妙に1級ばっかり拾います♪
 まあ,短剣はともかく,採集用ナイフとか,たいしたモノじゃないんですけど……(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/03 20:38] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
