 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
狂い咲きクチチ太夫♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 私,狂い咲きクチチ太夫と申します。徒然なるままに書き散らした『クチチ日記』,お聴き下され~ヽ(*'-')ノ
狂い咲きクチチ太夫♪01

 ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪

狂い咲きクチチ太夫♪02


狂い咲きクチチ太夫♪03

狂い咲きクチチ太夫♪04


狂い咲きクチチ太夫♪05

 ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪


狂い咲きクチチ太夫♪06


狂い咲きクチチ太夫♪07


 どうせならっ……結婚指輪よこせぇっ!
狂い咲きクチチ太夫♪08

 ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪ ちゃんちゃかちゃんちゃん ……(Fade Out


注)クチチ太夫と崋山派総帥りんふぅちんさんは,まったくの別人です。君たち,DJ OZMAにむかって綾小路さんっ(o^∇^o)ノ……とか,声かけないでしょ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン そのへんは大人の対応で一つよろしくっ♪
注2)女形用ヅラ,激しく実装キボンヌっ(`・ω・´)b

注3)今年も元祖本家本格派実録魔法弓士(いつの間にか変わってる(笑))育成日記“エリンなクチチ日記”をめがっさよろしくにょろっヽ(*'-')ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/02 13:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
