スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新年と転生と…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 正月やメイドの旅の一里塚……メイドには好きな漢字を当ててね(はぁと。
 おはやうございます。りんふぅです。
 え~と,きっと昼過ぎに起きてから実業団駅伝など見つつ,酒かっ喰らってまた寝ちゃいそう(爆)ですので,せめて元旦くらいは暦通りにPOSTしようと先行投稿……(笑)。

 ……ということで,年頭のご挨拶をばm(o・ω・o)m

 旧年中は,たくさんのご来場,リンク&ご紹介ありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々
 本年も変わらずオスラ道に,いや,たまにアトラタ道とメレス道にも……げふげふっもとへ,……こほんっ,邁進していく所存でございますので相変わらぬご愛顧のほどを御願い申し上げまする m(o_ω_o)m(深々 いぢょ。

 てなことで,日曜日に日が変わるところで転生だったんですが,今回,らぐらぐらぐらぐらぐ状態で全然やる気が起きず,ついでに累積1500越えて緊張の糸(いや,元からしてないけどさ(笑))もぷつんと切れたようで三週経っても魅惑のlv30台でして,せめて40に上げてから転生しようと,たまにはフィールドで上げるかぁと思い,ちまたで人気の黒マンなどに行ってみましたら……
新年と転生と……01

 おめぃにやる経験値はねぃっヽ(`Д´)ノ(ちょっち次長課長風)と拒絶されました……
(┬┬_┬┬) フィールドはこれがあるからいやなんですよねぇ(ノ_∂。) 

 ……で,仕方なく,
新年と転生と……02

 メイズ通常で経験値を稼ぎ,ちょこっと残った分を神々しい鬣ぶぅぶと青森キノコグモで充当して……

 30回目(笑)の転生であります♪ ああ,かかったカード代を考えると,悲しいものがありますから考えるのはやめましょう。る~る~るぅ(┬┬_┬┬) 
 特に今回はすっごくもったいない感が……orz
新年と転生と……03

 ふだん付けることないので,たまにはと思い,アロリボマスター(笑)。どうせ転生時にタイトルクリアされますし( ;^^)ヘ.. ステータスがあっちこっち赤くなっているのは,困難鎧と害籠手着用のため。ああ,見直すとやっぱりもったいないや(ノ_∂。) せめて50台にはしておきたかったねぃ。

 ……で,転生直後。例によって10才転生であります。
新年と転生と……04

 ステータスは相変わらずですねぃ。DEXもう少し欲しいのも毎度のことで……って思うなら,生産ちゃんとすればいいのにね(笑)。

 染色アンプルも……
新年と転生と……05

 ほぼマイカラー(もうちょっと濁った感じの濃い赤がベストなんですが,まあムリは言うまい(笑))をゲット
ヽ(*'-')ノ


 ……で,ここしばらくで上げたスキルとか。
新年と転生と……06

 もう“トゲ”は発動するし,別に上げなくてもよかったんですが,ランク4からDEX2ずつ増えたよなぁとか,はるか先を夢見て……(笑)。

 SoOが溢れちゃいそうになっていたのにはたと気づき……
新年と転生と……07

 微妙な攻撃力向上を図って♪ この転生でRank2にまで上げられるかなぁ。

 次のアップデートでの“Snowdrop”エンチャ実装を見込んでちょっとずつ上げていたんですが,勢い余って……
新年と転生と……08

 5ランクで発動のはずなんですけれど,DEX増えるし,まあいいかぁと……( ;^^)ヘ.. 距離近いところならFBフルチャージした方が必中ですし,使用頻度高いんですけどねぇ。まあ,AP貯まったら,ちまちま上げていくかなぁ。


web拍手お返事:

>GmailSpaceの拡張いいですねー。名前を見てピンときました。Firefoxいれてみようかな
 おっ,旦那っ。通なところに目をお付けですねっ♪ 2Gもメールで使いませんしねぇ。けっこう重宝しております。
 IE用でも Gmail Drive というのがあるみたいですけど,Gmail Space はFTPライクに使えますのでオススメだと思いますよ~。ぜひお試しあれ~ヽ(*'-')ノ


 あ,ついでに年も明けたことですし,長期間更新を停止されていたり,休止宣言されている,またはマビノギ関連ではなくなったサイトさまのリンクを整理いたしました。悪しからずご了承下さいませ m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/01 06:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
