スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ギブネンでんねん♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ううっ,なんか今晩は冷えるでありますよ。こんばんは,りんふぅです。

 え~と,ちょっと前からやっていた同行キャラのG1……
ギブネンでんねん♪01

 最後の仕上げに行ってまいりました♪


 てなことで,激しくネタバレのため,豪華動画(笑)付きの後半に続く♪
 黒玉はりんふぅのG1の時,予備に作ったのをとっておいた(笑)のが残っていた(1年半前ですぜ。物持ちいいのだ(`・ω・´)b)ので,それを使って一気に女神まで突っ走りました。トータルで二時間くらいだったかなぁ。トラックボール持ち替えて交互に移動させてたのが一番時間かかったような……( ;^^)ヘ..

 ちょっと感動したのが……
ギブネンでんねん♪02

 銀や赤もめったに行かなくなっちゃったんですが,アルベイの宝箱というとお金かモンスのみというイメージが焼き付いていたんですけど,女神とかはちゃんと消耗品がでるんですねぇ。鍵が余るくらい出たので全部開けたんですけど,薪・包帯・赤/黄/青30Pとフルコース出ました♪

 ……で,途中省略して,
ギブネンでんねん♪03

 Boss部屋でありんす。現在,スキル戦闘力だけで775(サンダー1+AR1*0.5)と二番目に高いのもあってlvはたいしたもんじゃないんですけど,途中のmobは名前が見えないのがほとんどで……(ノ_∂。) 重装赤スケ・メタスケあたりが同レベルだったかな……。まあ,熟練たまるだけいいやということで……(┬┬_┬┬)

 ふんでもって……
ギブネンでんねん♪04

 相変わらずみごとなおしりでした(笑)。


 ……で,ギブネン戦は,ちょっと撮影してみました♪


 豪華動画(笑)です。どのへんが豪華かというと,なんと映像未圧縮(爆)。2分くらいなんですけど,元ファイル260Mほどあります( ;^^)ヘ.. いや,GoogleVideoでないと,こんな無茶なことはできない……(笑)。
 え~と,その昔……。タゲ取り役と封印スク収集役を分担して30分近くかけて倒したような記憶があるのですが……。ああ,自分でやっててなんなんですけど……,なんか浪漫の喪失というか,実も蓋もないですよね(┬┬_┬┬)

 まあ,とりあえず年内に懸案事項を終わらせることができたので,
ギブネンでんねん♪05

 すっきりして新年を迎えられます♪


 あ,うち,喪中なので年頭のご挨拶は失礼させていただきますので,よろしくご了承くださいませm(o_ω_o)m(深々

 え~と,明日は,今年最後のPOSTなので,たまには予告しちゃおう(笑)。う~んと,普通の記事でもつまらないので……。たまには目先を変えて,ブロガーさん必見♪“クチチ日記の作り方ヽ(*'-')ノ ”とかでどうでしょ? ( ̄ー ̄)b

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/30 23:50] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
