スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
とりたいのは…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いやいやいや,なんか一年の疲れがどばっと押し寄せてるんですかねぇ。
 夕べ買ってきた本を読みながらベッドでうとうとして,はっと気づいたら朝の8時(爆)。推定10時間くらい寝てたような……(笑)。おはやうございます。りんふぅです。

 あ,年の瀬も押し迫ってきたので,来年のご予定(自分で“ご”をつけるなぁっヽ(`Д´)ノ)など……。
 え~と,前から不定期連載にするといいつつ,半日ほど遅れながら毎日更新が続いていたのですが,おそらく二月に入った辺りから真面目に不定期更新になるんじゃないかと思います。
 ……というのも,今年は書きもの仕事が多かったので外の仕事は極力受けないようにしていたんですが,来年は現時点で週三日ほど外の仕事におさえられていまして……( ;^^)ヘ..  まあ,外で働くといっても,私の場合,講義とかですのでリーマンとかよりは拘束時間が圧倒的に短いのですけど……。でも,外出ると飲みいっちゃうしなぁ(笑)。昔,朝一で仕事してそのままとことこ書泉で本買って12時ころには焼き鳥横丁で思いっきりテレビをBGMに飲みながら本読んでるとか得意技だったし(爆)。あ,もしかして人間失格っ?! 破滅派ですかっ,私?(笑)
 そもそも,ぶっちゃけた話,外出て働くより家で書きものしてた方がよっぽど儲かる(笑)し,金なんてあればあるなりに使っちゃうし,なけりゃないなりに暮らすだけだし……。とりあえず欲しい本が買えてニコチンとアルコールとカフェインが確保できるくらいの暮らしができればこれ以上の幸せはないよなぁとか思っている方なので,あんまり外出たくないんですけどねぇ( ;^^)ヘ.. まあ,浮き世の義理というやつで……。

 てなことで,多分,二月くらいからは本格派(笑)不定期更新日記になるんじゃないかと思いますので,一つよろしゅうにm(o・ω・o)m

 とりたいのは……
とりたいのは……01

 こっちじゃないんですけどねぇ( ;^^)ヘ..
 たま~にあるんですけど,ベースハーブの根元に黄金キノコが生えてキノコをタゲろうとしてもベースハーブ採集になっちゃう(ノ_∂。) Altキー押したりいろいろとやってはみるんですけど,時間だけが過ぎていくという……る~る~るぅ(┬┬_┬┬)


 ……てなことで,後半は雑多なクチチ日記などでm(o・ω・o)m
 え~と昨日の動画の最後にちょろっと出てきたフィア中2……。二垢ソロで行ったんですが,
とりたいのは……02

 珍しく宝箱からESゲット♪ スマッシュでしたけど……( ;^^)ヘ..

 ……で,目的の物もゲットして,
とりたいのは……03

 別垢の方の2ndの服に貼り替え(露店で安く売ってた“細心”を何も考えずに貼ってた(爆)んですけど,何にも発動しないし……(笑))成功♪ とりあえず,欲しいのはあと一枚かなぁ。またそのうち取りに行こう。うんうん。


 ちびちびと進めていた,同行キャラのG1…… 
とりたいのは……04

 なんか翻訳者の方もお疲れなようで……。

 昨日,人数が必要なところをお友だちに頼んで,
とりたいのは……05

 ここまで来ました♪
 あとは,りんふぅに暴れさせて,後ろをくっついていけばいいだけ(笑)なので,ほぼ終了かな( ;^^)ヘ..


Web拍手お返事:

>四暗刻狙いと見た!
 昔,豊臣くんという人がおってねぇ。大きい手を狙うと,づがぁぁぁ~んっと……(┬┬_┬┬)
 ふっ,あんたっ,背中が煤けてるぜっ。( ̄▽ ̄)y-~~~

>AR、ミル、それでもだめならパラこの流れは誰でもいっしょですね(笑)
 これで,どこでもどうにかなっちゃうことが多いというのが,アレなんですけどね……(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/29 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
