スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
偉大なり師匠♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 昨日,誘われて“犬神家の一族”を観に行ったんですけど,何度も観たことがあるタイトルではあるんですが,大変楽しゅうございました。いや,木久蔵師匠がいい味を出していて……。もっと出番多くしてほしかったなぁ。

 とっても赤いアンプルを出した人がいたので,つい……
偉大なり師匠♪01

 物欲センサーが働いたようです。orz


 え~と,最近ひつまぶし,もとへ暇つぶしに別垢のキャラのG1などをちびちび進めていたりするのですが,やっと師匠RPまで来まして……。久々に強さ再確認。
 以下,パワフルG1ネタバレ記事のため,続きにて♪

 いや,boltは追いついたわけですし,マジックマスタリーや中級魔法だって取ってるのに……
偉大なり師匠♪02

 生身,ノーエンチャでこのステータスには追いつけませんよねぇ。( ;^^)ヘ..
 マナが増える食べ物ってリンゴとパンとチーズでしたっけ……。一年くらい無転生で食べ続ければ届くのかなぁ(笑)。


 食べ続けても絶対到達しない境地というのはあるもので,
偉大なり師匠♪03

 いや,ひさびさに使ったんだけど,やっぱり快適……というか,夢だよねぇ。英文表記みると名前入りですし……。
 連装という点では,ふだんAR使っているからアレではあるんですけど……。魔法だとやっぱりゲームバランス崩しちゃうんですかねぇ( ;^^)ヘ.. ARやらFHit出てきたわけですし,解禁してもいいような気はするんですが……。ああ,でもサンダーにチェンキャスとかいったら,鬼だよね( ;^^)ヘ.. ……って,カメガの仲間入り?(笑)
 人間やめてリッチ化するという話もあるわな……(´・ω・`)


おまけの一枚:師匠の手からハブがこぼれる
偉大なり師匠♪04

 なんか,ミスった時の愕然っっ!……ぽいポーズがキュート♪
 いや,もともと薬草学持ってないんだけどさ( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/27 23:39] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
