スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
軌跡いろいろ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ふっふっふっ。ひさびさに帳尻あわせな時かけ状態です。こんにちは,りんふぅです。いや,異教徒の祭日になんでつきあわされないといかんのかと思うではありますが……。ああ,昨日は天長節だったからいいのか( ;^^)ヘ..

 てなことで,エルフは弓を精霊にしているんですけど,
軌跡いろいろ01

 ちょっと綺麗に撮れたので♪
 マグナムの軌跡です。


 ……で,命中後は続きにて。

軌跡いろいろ02

 うん。なかなかいい感じ。通常弓のスパイラルな軌跡も好きなんですけどね♪


 ついでに他のも撮してみました♪
軌跡いろいろ03

 発射直後のミラージュミサイル♪

軌跡いろいろ04

 ……と,その軌跡。ちょいとオレンジ系?

 通常のレンジアタック。
軌跡いろいろ05

 このキャラだとアクティブ・スキル使っちゃうことが多いので使用頻度低いんですけど,なかなか綺麗ですねぃ。


 うん,これで全種……と思ったら,サポショ忘れてました( ;^^)ヘ..
 いや,ショートカットに入れてないし,実は取得しただけで使ったことがなかったりして
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


web拍手お返事:

>ある意味オスラらしい箱ですね
 まあ,そういわれれば返す言葉もございませぬ(笑)。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/23 23:29] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
