スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
耐えがたきを耐え…… 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
耐えがたきを耐え……01

 耐えがたきを耐え……

耐えがたきを耐え……02

 忍びがたきを忍び……
 エルフの死に顔ってちょっとおまぬけできゅーと♪

耐えがたきを耐え……04

 ああ,苦難の日々に終止符が……今っ。今こそっ……。
星くんっ。僕は今モーレツにかんど~してうわ何をするやめふじkl;……。

 改造式は未実装(ってか実装されるのか?(笑)),遠隔修理券の座はダンバやケルラに奪われ,耐えに耐え,忍びに忍んでまいりましたが……
耐えがたきを耐え……05

 殿っ,朗報にてございまするっ(┬┬_┬┬)(滂沱
破壊神も爺もダンバのお友だちもエイレンもニッカも……あのメレスたんさえ押しのけ……
(┬┬_┬┬)(号泣


 
ヽ(*'-')ノ 奉祝“オスラのランダムボックス”発売ヽ('-'*)ノ

 しかも目玉はにほんと~となっ。一本でもにほんと~とはこれ如何に。うしゃしゃしゃしゃ( ̄▽ ̄)
 あ,でも,したら,日本刀の改造はオスラがするん( ・◇・)?


耐えがたきを耐え……06

 こほん。では,お約束ではございますが,ご唱和をお願いいたしまするm(o・ω・o)m


 
じぃーく・おすらっヽ(*'-')ノ


 
じぃっ~く・おすらっヽ(*'-')ノ


 
じぃぃっ~~くっ・おすらっヽ(*'-')ノ







 ……ご唱和,ありがとうございました。m(o・ω・o)m
 なお,ご記帳の方は,左側のボタン中心で一つよろしくお願いいたしまするm(o_ω_o)m(深々
 ヒッソリ強化月間チュ♪


 え~と,とりあえず10000ほどネクソンPの増額を(爆)。明日からは“エリンなクチチ日記”改め,“オスラのランダムボックス日記”ということで……(笑)。
 うん,どうせ後10日少々で三億ほど入ります(爆)し……(^▽^;)


 ……と思ったけど,これ,池波正太郎フリークの私から言わせてもらうと,日本刀というよりは斬馬刀のたぐいのような気が(ノ_∂。) まあ,オスラだし,こんなもんかぁ(笑)。
 装備すると,“秘剣燕返し”が使えるようになります……とかないよねぇヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/21 14:55] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
