スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
すっかり忘れてたんですが……( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 なんか昨日は,意地悪ばあさん,ムーミンの中の人,カンニングの相方の人,と訃報が相次ぎましたねぇ。ご冥福をお祈りいたします m(o_ω_o)m ……と,おはやうございます。りんふぅです。
 そういえば,今日のメンテは長いみたいですけど,明日からのクリスマスイベント用? まさか,G5S3相当(メトスとか)アップデートとかこないよねぇ。あと“ソ”の空き瓶でコンプにはなるんだけど……( ;^^)ヘ.. 
 まあ,それよりは恒久的にラグを軽減してもらえた方がとってもうれしい今日この頃ではありますけど……(┬┬_┬┬)


 え~と,なんかこないだ書いたばっかりのような気もするんですけど,540000ヒットを越えていました。毎度,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございますm(o_ω_o)m(深々
 そういえば,今週の火曜日の17:00~17:59の一時間のユニークアクセスが200越えててちょっとビビったんですが,なんかあったですか? いや,メンテの日とかならまだわかるんですけど,普通の日だと1時間のユニークアクセスっていいとこ100台半ばくらいなので,なんかやばいことでもしたかなぁとびくびくもんで……( ;^^)ヘ..
 あ,ついでにご連絡。後一本校閲すれば年内締切の書きもの系仕事はほぼケリがつきそうなんですけど,もうちょっとコメント欄はお休みということで……m(o・ω・o)m うん,冬休みが開けた頃(笑)を目標に復帰したいなぁと( ;^^)ヘ.. 
 え~と,もしなにかありましたらweb拍手の方でお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 で,恒例のご来場御礼QVGA画像は,クリスマスも近い(どんな関係だ(笑))ことだし,こちらの方で……。
thanks540000hitsover

 う~んと,毎日拝んでいると,きっとハーブ料理の達人(笑)になれるかと……。


 てなことで,今年も残すところ後10日ほどですが,“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,ゲームの方も相変わらずこんな状態(ちなみに召喚したのは,14:00ね(ノ_∂。))でしたので,採集キャラ道一直線(笑)。
努力の成果01

 うん,これなら安全だねっとか思いつつ,がしがしとキノコを掘っていたら……。
 災いはまんべんなく訪れてきたのです。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

 キノコ掘りにログインしたところ,オブジェクトが読み込まれておらず,ああ,まただよ
(ノ_∂。),とか思いながらぼ~っとしてましたら,突如後ろから一筋の雷撃がっ。しかもクリティカル(爆)。
 ほへっ? とか思って辺りを見回したら何にもいない(笑)。ついでにお約束の通りスキルも入力できない(爆)。で,あっさりノックダウンされて行動不能になってから画面が復帰したのをみたら,ウィスプがぷかぷかと……( ;^^)ヘ..
 で,まあ仕方ないねぇ,とか思いつつ(悟りモード突入中( ̄- ̄))ナオ復活したら……。
努力の成果02

 おおっ,なんか,ナオがサンタ服着てるよっΣ(・Д・ノ)ノ

 って,先週発売開始後すぐ購入してプレゼントしてたんですが,ダンジョン全然行かなくて一度も見る機会がなく,あげたのをすっかり忘れていたという……(笑)。
努力の成果03

 せっかくなので,もう一枚♪
 うんうん。いいですねぇ。次は何がくるんでしょうねぇ。やっぱりお正月バージョンで巫女さん服とかメイドさん服とか……(笑)。
 メイドさんとお正月は関係ないような気がするんだ (((´・ω・`)


 ……で,一日がんばった成果。
努力の成果04

 ふふふっ。なんか当社比400%増って感じですね( ̄ー ̄)b
25日は0:40,16:20,19:00と雷雨もほどよく散らばって降るみたいですし,ちょっと楽しみ♪
 ああ,今週末には好感度P用倉庫キャラを作らねば……(爆)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/21 09:05] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
