 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
たましーのさけびヽ(`Д´)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ああ,今日も微妙に止まり加減な気がします。こんにちは,りんふぅです。どうせ週末はまたまたダメダメ状態でしょうから,明日のメンテ直後とその後一日くらいに期待ですかねぇ。
 一週間でまともに動くの期待できそうな日が二日しかないって……(┬┬_┬┬)さめざめ

 まあ……,Alban Heruinについては,
たましーのさけび01

 個人的な楽しみがあるのでいいんですけど……( ;^^)ヘ..
 そういえば,かつての栄光の釘看板,以前から気にかかっていたんですが,ブリットニーDちゃんって誰なんでしょ。なんか有名人なんですかねぇ。エリンの有名演奏家というと,薬中船長しかしらないんですけど……( ;^^)ヘ..
 “ブリットニーD”でググってみる限り上から五番目くらいが怪しいような気がひしひしとするんですが……
 検索は自己責任で( ̄ー ̄)b


 ……てなことで,後半は実録キノコ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 先週あんまり抜けなかったので,今週はちっとばかり気合いが入っております(なんか気合いの入れ場所が違うとかいうツッコミはさておいて……)
たましーのさけび02

 もうウレイドの森を縦横無尽に走り回っては……
 メインキャラでキノコ抜いてまわるやつも珍しいけどな……(´・ω・`)

たましーのさけび03

 うん,あれです。ゴルゴ13かりんふぅちんかというくらいの鋭い目で辺りを見回し,目標を発見すると同時にうり坊のごとくダッシュ……。

たましーのさけび04

 一週間はこの瞬間のために存在するんじゃないかと……。うんうん,感動だねぃ(┬┬_┬┬)


 だが,しか~しっ! ここで,一言言いたいっ!

 キノコは……キノコはなぁ。夜20時から朝4時までしか生えてないんだよっヽ(`Д´)ノ
ミンナシッテル(´・ω・`)
 
 
鯖止まるなら生えてる時間延長せんかいっm9(`Д´)ノ



 ……以上,キノコ職人(なんだそりゃ(笑))のたましーのさけびでございました。m(o・ω・o)m(ぺこりん
 たましーって平仮名で書くと,るなしーとちょっと似てるような気がした (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/20 13:55] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
